2005年11月30日

11月30日(水)前後場




マツケン2.jpg































8909 1130.gif



































<8909>シノケン
303000円→291000円・274000円 −41000円













_| ̄|●



昨日と同じネタですみません。

それほどシノケンを逆恨みしてるので・・・。





シノケンを処理した後、フツーにデイトレやりました。

仕事が入り、前場の途中で退場しましたけど・・・。

ていうか仕事忙しすぎ!

11月は2日間しか休んでいません。

どうなっとるんじゃーーー!!!





ま、自分が選んでる道だからね。(´・ω・`) 
















ではデイトレ結果を。




<5955>ヤマシナ
217円→216円*2000株 −2000円

ハイ、高値掴み。

1ティックで逃げれて良かったのかな。





<2706>ブロッコリー
449円→450円*1000株 +1000円

やっぱMM銘柄はわかりません。

いや、オークション方式の銘柄もわかんないですけどね・・・。

とりあえず即売り。

こんなトレードしていてはハイリスク・ローリターンですよね。





<8922>IDU
544000円→544000円*1株 ±0円

1日1回は触る銘柄。

この銘柄のボラはやっぱ魅力的。

リスク管理の出来ていないわたしがトレードしてはいけないのか!?





<4004>昭和電工
452円→458円*1000株 +6000円

買い注文が約定した瞬間に会社から電話がかかり出社する事に。

いつもの反省を踏まえて成行きで売ってから部屋をでました。

放置プレイでやられっぱなしだったからね・・・。

帰ってきて株価をみたら案の定、↓へ。

予想が当たって嬉しいやら悲しいやら。

珍しく高値付近で処理できました。





と言うわけで、不完全燃焼で今日、及び今月が終了しました。





11月30日(水)の合計 −36000円(2勝2敗1分)





マジやばいんですけど・・・。(;゜Д゜)

今月の報告は明日集計しますね。

悲惨な結果が待っている。





いつもみなさんコメントありがとうございます!

管理人が負けてばっかだからと思うが、やたら負け自慢が多い気がする。

今度は皆さん、景気の良い話でもしましょうや。(゚Д゚)/ 

わたしも利益出して縁起の良いブログ作りを心がけますよ。(*゚∀゚)=3

まだまだ心は折れていません。



1日1回ずつ押していただければ心は折れない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
いやいや、毎日勝ってばっかりいるブログは人情味なくて面白くありません。
中には、派手に負けて癒やしてくれるブログが必要なんです。(これってどうよ?)
Posted by 杉平 建 at 2005年12月01日 16:21
> 杉平 建さん
そうですね〜、わたしのブログは人間味があります。
あんまり負けたくないのはもちろんですが・・・。
たまには勝って妬まれたいものです。
Posted by pop at 2005年12月02日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック