2005年12月01日

11月の結果発表

銘柄選びはランキングで



今月もお疲れでした〜。

仕事が忙しいしもうすぐ日が変わってしまうので

手短に11月の合計を出してみたいと思います。





11月第1週の合計 −63115円(プレパス代56700円含む)

11月第2週の合計 +17000円(32勝19敗26分)

11月第3週の合計 +9800円 (15勝9敗6分)

11月第4週の合計 −5600円 (17勝15敗10分) 

11月第5週の合計 −73000円(3勝7敗3分)






11月の合計 −114915円(67勝50敗45敗)





プレパス代金567000円差し引かれたとはいえ惨敗。

勝率が5割を超えてマイナスとは、やはりリスク管理ができてない証拠。

10月の利益を吹き飛ばしてしまった。





デイトレでは利益を出していたが、持ち越した銘柄の損失で

このような結果になりました。

トレードは精神力がものを言う。

自分で決めた事を守れない者はこのような結果になって当然ですね。

地合いが良いのにこの結果とはつくづく下手さが身に染みる。





12月は手数料もかからないしプラスで逝きます。



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10074016

この記事へのトラックバック