2006年01月20日

1月20日(金)

銘柄選びはランキングで





ただいま〜。

昨日は新幹線で移動してたため、お休みいただいていました。

そういうときに限って大幅上昇しますか。(´・ω・`)ショボン





今年に入って初めてお休みいただきました。_| ̄|●サスガニツカレタ

そして3連休の後の仕事というものは・・・
















書類の山.jpg

















。。。(´・ω・`)

そうですね。

3日間休みをとれば3日分の仕事が溜まってますわな。_| ̄|●





しかも3日間は、家族サービスしたり知人に会っていたりと

仕事から遠く離れていたので処理能力が著しく欠損しました。

(;゜Д゜)マッタクシゴトガススミマセン





現在やっと仕事が一段落したからブログの更新でもしてみましたよ。














それにしても火曜日・水曜日と、しこたまやられたので気分が重いな。

仕事が山積していることも関係あるけどね。

任せられる分野も広がったのでこれからはさらに忙しくなりそう。

正直デイトレできるか分からなくなってきたよ。( ´Д`)=зハァー

危険な相場だしね。





わたしがナゼここまで仕事に執着するかと言えば、

1つは「処理能力を高めるための修行」

1つは「家族を養うための資金稼ぎ」

そして最後に「ストックオプション」だ。





ストックオプションとは!?

まあ、株式投資をしている人は皆しってるわな。

とにかく金銭的に夢のある制度です。。(*゚∀゚)=3 ハフン





会社にリスクはほとんどなく、従業員のやる気を引き出す事ができる。

考えれば考えるほど良くできた制度ですよ。





今、話題の「ライブドア」もこの制度のおかげで億万長者を輩出したしね。

トレードのセンスがないわたしは仕事に集中したほうが1億円に近づくのでは?


















(;゚;Д;゚;)

そんなにオイラ仕事できたか?????


















・・・_| ̄|●

どちらにしても簡単には逝きませんな。





とにかく仕事に負荷がかかることは間違いなさそうなので

徐々にスイングに移行できるように勉強します。

ザラ場見れない分自動売買を駆使するようになると思う。





( ´ー`)yー~~ フッ

楽天証券なら逆指値が使えるから自動売買も可能だね。

(あとマネックス・カブドットコムも)














(´・ω・`) 

ライブドアの手数料、今月引かれたばかりでした。

4月まで無料だよ。





というわけで(謎)本日もトレードしませんでした。

1週間、あっという間に終わったよ。





これから何処に逝くのか? popよ。(謎)



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ストップオプションとは素晴らしいです。
それがあれば自分も身を粉にして働こうと思いますね。

今は、フリーで独立しています。
たまーに株式投資で参戦しています^^
でも、最近は、あぶなっかしくてやらない方が
身の為な感じです。

また遊びに来ます!
クリック踏んでおきました。
Posted by いで at 2006年01月20日 18:52
>いでさん
いつもクリックありがとうです!
フリーで独立ですか。
わたしはサラリーマンですが、いつフリーになっても通用するように精進してます。
確かに最近の相場は危なっかしいですね。特にわたしみたいな投機家は・・・。
Posted by pop at 2006年01月20日 18:58
popさんて、どういう仕事をしているんですか?
毎日忙しそうなので、気になりました。

Posted by フォグラ at 2006年01月20日 19:33
ほんとにお仕事お忙しいのでしょうか?
デイトレする時間がたっぷりあって羨ましいですね。
SOだけのために仕事を続けてるのですか?
だとしたら悲しいですね・・・・
Posted by at 2006年01月20日 21:01
突然申し訳ありませんが相互リンクをして頂けませんでしょうか?
相互リンクして頂けますなら私のサイトのコメント欄にご連絡下さい。
Posted by 投資家向け無料レポート・レポート銀行 at 2006年01月20日 23:14
こんにちは。お仕事ご苦労様です。やっと今週が終わりました。木曜日のトレードは空売りしようとある銘柄に注文を出していましたが、なんとなく危ない感じがしたので、空売り注文を取消し、ソフトバンクを買いました。空売りしたら間違いなく爆死してました。今年からは本気で株に力入れています。今のところ今月収支は約20万です。popさん、スイングですか。ライブドアショックのようなことが起きたら、怖いですね。
Posted by BANK at 2006年01月21日 00:20
こんにちは。popさん。忙しそうですね。相場のほうも少し変化してきたみたいですね。当分の間は売り圧力強いみたいですので気をつけてくださいね。今日もニューヨーク暴落してますので来週また東京市場も危ないですよ。私は突っ込んだら買いますけど。。。
ところで、面白いブログみつけたので貼っておきます。結構笑えますよ。

http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html
Posted by しょう at 2006年01月21日 14:40
>いでさん
営業(メイン)から事務・経理・労務となんでもやってます。
一見、自営業者ですがリーマンです。


>名無しさん
いや、だからSOだけのためって書いてないですが・・・。
この制度、ないよりあった方が魅力に感じますので。
休みはないですけど良い会社だと思ってます。


>投資家向け無料レポート・レポート銀行さん
検討してコメントしますね〜


>BANKさん
今月プラスなんてすばらしいッス。
結局株に全力投球するんですね、集中することは良いと思いますよ。
アレもコレも手出しても・・・。
スイングも同時に勉強してます。短気なわたしには根気のいる作業になりますよ。


>しょうさん
癒されました(笑)
紹介させていただきま〜す。
来週の相場も未知数ですね。わたしも下がったときに買えるハートと資金を手に入れたい・・・。
こういうときに買える人が最後に笑えるのでしょう。
これからもよろしくです。
Posted by pop at 2006年01月21日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11975565

この記事へのトラックバック