2006年02月01日

2月1日(水)

注目銘柄はランキングから





先月は恐ろしく負けちゃったけど、月も変わったし気を取り直して逝きますよ!!

(*゚∀゚)=3
















でもね。














でもね。














今日も負けちゃったの。(´・ω・`)





ここまで下手なデイトレーダーはいませんな。

資金的・精神的にかなりヤバス。

とりあえず結果を。





<1889>佐伯建設
253円→250円*3000株 −9000円



<8699>HS証券
2305円→2310円*300円 +1500円



<8922>IDU
679000円→676000円 −3000円



<3587>IBダイワ
212円→212円*4000株 ±0円



<4771>エフアンドエム
261000円→259000円*3株 −6000円



<1814>大末建設
185円→183円*4000株 −8000円



<4830>サンテク
105円→106円*8000株 +8000円



<2665>ネクストコム
132000円→132000円*6株 ±0円



<4281>DAC
246000円→247000円*3株 +3000円



<3777>Tリナックス
172250円(平均)→170000円*4株 −9000円



<3390>USシステムズ
406000円→410000円 +4000円



1銘柄持ち越し





2月1日(水)の合計 −18,500円(4勝5敗2分)





相場撤退まであと5万円ほど。

こりゃあ時間の問題か・・・。





ほんとに下手なINが多すぎる。

もう少し回数を減らしてじっくり考えてからINするようにします。

じっくり考えたからといって結果が出るとは限らんが。(;`д´)





持ち越した銘柄は一応含み益だが、結構な資金を投入している。

NYの機嫌によっては明日にでもマイナス5マソ喰らう可能性あり。

まあ、指数に連動する銘柄ではないのでどうなることやら。





とにかく明日からは負けないトレードを。

チキントレードで相場撤退を回避したいと思います。





攻めてダメなら守りに入ってみる。

もっと負けたりしてね。_| ̄|●





最後におわび。

昨日は日記が連続投稿されててスミマセンでした。

seesaaが調子悪いのか、AIR EDGEが原因か。(←電波がよく切れます)

はたまたpopが動揺しているか。(たぶんコレ)

指摘していただいた皆さん、ありがとうございました!



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
この記事へのコメント
 こんにちは。以前コメントしました。愛でYOU

です。覚えてますか?かなり苦しい戦いを強いら

れていますね。。自分も最初は5ヶ月連続で負け

越してました。負債は80万程。自分のふがいなさ

に憤りを感じる毎日で、POPさんの気持ちは良く

分かります! お察しします。

 自分はなんとか取り戻すことができましたが、

今のPOPさんよりもよっぽど下手糞でした。

 「うぁ!」

 しかも、考えて考えて色々試行錯誤して、それ

でもやっと薄利が出るようになったくらいです。


で、何が言いたいかと言うと。。 




   「何やろ??」

 
 う〜ん、軽々しく頑張ってくださいとか、言え

ないですが、POPさんが余りにも自分に投影され

たのでついついコメントしてしまいました。
Posted by 愛でYOU at 2006年02月02日 16:20
>愛でYOUさん
もちろん覚えていますよ!
わたしがIDUを持ち越ししたときにコメント頂きましたよね。
励ましのお言葉ありがとうございます。
いま利益をだしている方々も最初から上手くトレードできたわけではないでしょう。
ほんとにここであきらめたら今までの経験が無駄になってしまいますね。
ただ線引きも必要だと思いますので一定以上の損失を出した場合は一時的に相場から離れるのもアリと考えます。
できれば続けていきたいので、今一度真剣にトレードに取り組みたいと思います。
考えさせていただきありがとうございました!
Posted by pop at 2006年02月03日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック