2006年02月02日

2月2日(木)

注目銘柄はランキングから





すみませ〜ん。

時間が無いので結果だけでよろしくですぅ〜。





<4831>オープンループ
93000円→96200円*8株 +25600円(持ち越し分)



<4776>サイボウズ
136000円→134000円*6株 −12000円



<3716>アーティストH
175000円→175000円*4株 ±0円



<9816>バーテックス
156円→159円*5000株 +15000円



<3587>IBダイワ
221円→219円*3000株 −6000円



<6791>コロムビアME
196円→194円*4000株 −8000円



<3104>富士紡HD
266円→266円*3000株 ±0円



<6784>プラネックス
156000円→154000円*5株 −10000円



<8925>アルデプロ
225000円→227000円*3株 +6000円





後場へ。





<4830>サンテク
100円→100円*8000株 ±0円



<3777>Tリナックス
165000円→168200円(平均)*5株 +16000円



<7602>LDオート
132円→130円*5000株 −10000円



<3746>MEX
124000円→124000円 ±0円





2月2日(木)の合計 +16,600円(4勝5敗3分)





持ち越したオープンループは見事にGU。

コレで精神的に楽になれたのだが、後が続きませんでした。

下手なトレードを続けて利益を削る一方。

こりゃ、アカン。





前場の最後にアルデプロをトレードしたがこれは早売り。

大口の買いが入っていたのでもう少し待っとけばよかったです。

稼げるときに稼がないと・・・。





もう一つはターボ君。

いつ反発するか注目していたが、今日来ましたか。

これまた薄利でリカクしてしまいました。

結局S高まで逝きましたよ〜。





何はともあれ首の皮一つであることは間違いない。

チキンでもなんでもいいから負けずに利益を出すために

全知全能を出し切りたい。





明日に持ち越した銘柄はないです。

さあ!まだまだ仕事だ!!



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ターボリナックスは損切りのつもりで
164000円でやってしまいました。

190000円で買ったのですが・・。
Posted by 初心者 at 2006年02月03日 03:47
>初心者さん
ターボ君は性悪ですからね。
しかもHCは気配値が1本しかないから恐怖心があります。
上手くお付合いしたいっすね。値動きが激しいだけに・・・。
Posted by pop at 2006年02月03日 14:33
こんにちは。今日は大負けしました。虹技に1.5万株空売り。死亡。−16万。2月収支−9.1万。チャートが良くなかったみたいです。来週で挽回します。やっぱり損失が出ると気が引き締まります。やっぱり収益力が弱過ぎなので、もうちょっと利幅を取らないとダメですね。FXの方は放置プレイの状態ですが、金利収入と含み益を合わせると10万の資金で+2万ほど。ソフトバンクもいつの間にか急回復してますね。普通に暴落時に買っておけば利益出てますね。
Posted by BANK at 2006年02月03日 17:50
本日は最悪でした。
数日前から暴落していた不動産流動化のナイフをつかんでたんですが、今朝の寄りを見て全部投げてしまいました。
今日本格リバデシタカorz
少し日にちがずれてたとはいえ、ほぼ予想に近い動きになったというのに狼狽してしまいました。
なんとも情けない・・・
金額的にはそこまで問題ないんですが、狼狽してしまった事に心が折れそうになりましたよ。
これはリハビリが必要と判断してしばらくロットを落として大型低位株でもこねくり回す事にしました。
popさんも調子を落としているみたいですが、ロットを落としてリスクのないトレードスタイルでゆっくりやったりすると落ち着いて相場が見れるようになるんじゃないかと思いますよ。
Posted by とーや at 2006年02月03日 19:50
>BANKさん
虹技ですか〜。おもっきし仕手株っすね。
仕手株の空売りには気をつけてくださいね。
たまにめっちゃ踏み上げられますから・・・。
はい、経験者です。


>とーやさん
スイングでしたらどこでリカクするかロスカットするかが問題ですよね。
ロスカットラインが大底だったりしたら悲しいッス。
底を確認してから買いに入りたいですがソコは誰にも分かりません。

確かに現物全力よりも半分くらいの余力でINした方が冷静にトレードできます。
熱くなったらロットを落とすのは良いですね!
Posted by pop at 2006年02月04日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12659523

この記事へのトラックバック