2006年02月07日

2月7日(火)

注目銘柄はランキングから








( ´Д`)=зハァー








また負けたよ。

しかもクソ負けです。

_| ̄|●





ここまで負けるということは考え方・戦略がまずいのでしょう。

精神力云々の前にね。

違った角度からデイトレというものに接して逝きたいと思います。

その前に今日の結果を。





<4831>オープンループ
97000円→95000円*9株 −18000円(持ち越し分)



<4797>ICF
173000円→172000円*4株 −4000円


<4759>ライブドアM
590円→602円*1000株 +12000円



<7602>LDオート
185円→183円*4000株 −8000円



<2326>Dアーツ
571000円→565000円 −6000円



<4830>サンテク
101円→101円*8000株 ±0円



<5856>東理HD
88円→88円*8000円 ±0円



<4840>ドリテク
19498円(平均)→194000円*40株 −3920円



<8699>HS証券
2315円→2283円(平均)*300株 −9600円



<3777>Tリナックス
292000円→292000円*2株 ±0円



<8890>レーサムR
278000円→277000円*3株 −3000円



<3785>エイティン
347000円→347000円*2株 ±0円



<8925>アルデプロ
271000円→265000円*3株 −18000円



1銘柄持ち越し





2月7日(火)の合計 −58,520円(1勝8敗4分)





(;゚;Д;゚;)

よくもこんなに負けれたものだ。

持ち越しもダメ。デイトレもダメ。

ハッキリ言ってINするタイミングがおかしいのだろう。





何度も言ってるが治らない、即IN。

もう少しじっくりチャートや値動きを見てから注文出そうよ、買いの。

買った瞬間から下がり始めますから・・・。

じっくり見て結果上にいってもいいじゃない、大負けしなければさ。

またチャンスはあるんだし。





何度も同じ事反省しては繰り返してる。

1日寝ると忘れる楽天的な性格が仇となってるようだ。

今日はトレードの後、自分で自分を殴ってみました。

案外イタイね、肉体も性格も。

(´・ω・`)・・・・・



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
この記事へのコメント
リバウンドの大切さを忘れたらいかんぞ!!
Posted by 安西先生 at 2006年02月08日 00:08
気を落さず頑張って下さい!!

余計なお世話かもしれませんが、
持ち越すなら、上昇トレンド銘柄の
方がリスクが少ないので無いでしょうか?

ポップさんのファンです。
これからも頑張って下さいね。
Posted by 内緒 at 2006年02月08日 11:14
お気持ちよーーーーーーーーーくわかります。
買った銘柄は必ず下がるような気がするんですよね。
悪魔が背後から見てるんじゃないかと思うくらい(^^;
皆同じ思いをしていますよ。
くじけずにがんばって下さい
Posted by へたっぴ at 2006年02月08日 11:30
おらもまけた 明日がんばるさ
Posted by k at 2006年02月08日 15:18
売買禿げしくモミモミする銘柄は、上を買ってはいけませんね。
この銘柄は、必ず押し目買いが入るという得意銘柄を持つの
も良いですよ。

値動きの予測が付かない銘柄は、博打ですから気を付けてね。

Posted by レミオロメロン at 2006年02月08日 18:06
>安西先生さん
「トレードをさせてください」byミッチー
「リバウンド王!」by花道
忘れず心がけて逝きます。


>内緒さん
持ち越し銘柄は上昇トレンドの銘柄・・・。
要チェックしときます。
こんなマイナストレーダーのファンなんて涙が出てきます。
頑張りますのでこれからもよろしくッス。


>へたっぴさん
これだけ負けたら根本的に考え方がズレているのでしょう。
ちょっと違う見方でINしてみます。
くじけそうですがコメントが励みになりますよ!
ありがとうございます〜。


>kさん
相場撤退しなければ明日があります。
頑張りましょう!!


>レミオロメロン
モミモミの上で買っていました(泣)
下で待つように心がけます。
そう簡単にブレイクしませんよね〜。
アドバイスありがとうございます!
Posted by pop at 2006年02月08日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック