2006年02月08日

2月8日(水)

注目銘柄はランキングから





(´・ω・`) チミチミ










(´・ω・`) モミモミ 










(>田<)キー!










(´・ω・`) チョビチョビ 











(屮´エ`)屮 カモーン













(´・ω・`) ムギュー










( ´Д`)=зハァー



疲れました。

INしないで板やチャートをずっと見てるのはつらいですね。





最近の「即IN」を反省して、本日はガマンのトレードをしました。

そう、ずっと下で待っていましたよ。

(屮´エ`)屮 カモーン  (屮´エ`)屮 カモーン  (屮´エ`)屮 カモーン





しかも相場が激しく下げてきてる。

恐怖以外何物でもありませんでした・・・・。





の、はずが。

あんまり恐くありませんよ・・・。

(゚Д゚≡゚Д゚)





いつもは高値圏でINしてるがゆえに、常に急落を恐れていた。

でも今回はあきらかに底値付近(あくまで)で拾っている。

これ以上の下げは微々たるものです。





永久に下げつづける銘柄はない。(倒産株は除くよ)

いつかはリバが入る。(はず)

それを最近は忘れていたような気がする。





「デイトレでコレだけ儲けた」

とか

「スイングで含み益数百万円」

という、景気の良い話ばかりブログや雑誌で見て焦りがあったようです。

あくまで一部の話なんだろうけど・・・。





自分は自分のペースでいい。こつこつ地道に逝こう。

それを意識した本日のトレードでした。





<3716>アーティストH
174000円→179000円*4株 +20000円(持ち越し分)



<3746>MEX
186000円→187000円 +1000円



<4771>エフアンドエム
305000円・301000円→304000円*2株 +2000円



<4765>Mスター
291000円→291000円 ±0円
282000円→282000円 ±0円



<3777>Tリナックス
276000円・271000円→274000円*2株 +1000円



<7602>LDオート
241円→241円*1000株 ±0円
222円・212円→219円*2000株 +4000円



1銘柄持ち越し





2月8日(水)の合計 +28,000円(5勝0敗3分)





スミマセン。ウソツキマシタ。

さすがにLDオートのリバ狙いは恐かったとです。(;´Д⊂)ウワ〜ン

底なしでした・・・。

7602 0208.gif













エラそうなこと言ってる割には本日のデイトレ分は+8000円。

まあ、この地合いで勝てただけマシですか。(;`д´)





それでもって1銘柄持ち越してみた。

これが今日の利益を溶かす事は大いにありえる。





どうなるかは解らないが

明日もリバ狙っていくのは決まっている、ということだけ。

安西先生、ありがとうございます。  by 桜木花道



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
この記事へのコメント
はじめまして。株式銘柄発掘法のカブレラと申します。

いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
また訪問させていただきます。

カブレラ@株式銘柄発掘法
http://kabuhou.seesaa.net/
Posted by カブレラ@株式銘柄発掘法 at 2006年02月08日 22:40
勝利よかったですね〜!今日は僕はライブドアオートでやられました(**)でも、お互い地道に復活していきましょう!それと相互リンクどうもありがとうございました。1億達成まで、ブログ続けてくださいね!
Posted by あっき〜 at 2006年02月08日 23:26
ゴール下は俺が制す!!
Posted by 桜木 at 2006年02月09日 00:05
>あっき〜さん
1億の前にまずは元金まで・・・。
これからも株にブログにお互い頑張りましょう!


>桜木さん
わたしも制したい・・・。
Posted by pop at 2006年02月11日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12986025

この記事へのトラックバック