2006年02月10日

2月10日(金)

注目銘柄はランキングから





冴えない地合いが続きますね〜。

どのような状況でもデイトレやるからには利益を出したいところ。

それがデイトレの「ウリ」ですから・・・。





さあ、本日の勝敗はいかに!?





<4771>エフアンドエム
317000円→317000円 ±0円



<4751>サイバーエージェント
275000円・271000円→269000円*2株 −8000円



<3777>Tリナックス
232000円→233000円 +1000円
234000円→237000円 +3000円



<3746>MEX
140000円→141000円*2株 +2000円
140000円→138000円*2株 −4000円





2月10日(金)の合計 −6,000円(3勝2敗1分)





やられました。

_| ̄|●





朝からサイバーエージェントの寄天につかまって

ロスカットが完了したのが10時過ぎ。

これじゃあ挽回する時間もありません。

( ´Д`)=зハァー





ライブドア関連のターボ君とMEXがS安付近まで落ちてきたので

反発狙いでIN。

しかし前場は思ったより反発しませんでした。





両者とも1回は大きな反発があるだろうと観察してたが勢いなし。

しかしながら、後場に大きく吹いていましたね〜。





わたしは午後からは仕事に専念する必要があったため

MEXの2株を処理しただけ。(S安処理ですけど何か?)

リバウンドに参戦したかったな。

まあ、その辺はリーマンということであきらめました。

デイトレできる環境があるだけでも感謝いたします。(フレックスじゃ)





参考までにチャートを貼りますね。



<3777>ターボ君

3777 0210.gif














<3746>MEXさん

3746 0210.gif







今週もお疲れでした。

来週もチミチミ逝きますよ。(゚Д゚)/ 



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
この記事へのコメント
MEXは大きく上がった時に145000円で
買って売り損ねてしまいました・・。

持ち越しになってしまい困っています。 
Posted by 初心者 at 2006年02月11日 13:11
今週もおつかれさまです。
popさんも今週はちょっと調子悪かったようですけど、まだ月トータルはプラスのようですし、
テスタにくらべれば全然いいじゃないですかw

しばらく難しい地合が続くと思いますが、来週もがんばりましょう!!
Posted by テスタ at 2006年02月11日 16:26
>初心者さん
MEX高値掴みですか。わたしもザラ場見てたらINした可能性ありました・・・。
GDしたらすばやくロスカットが良いかも。
まあ、参考までに。


>テスタさん
地合いが悪いのでスイングメインのテスタさんは耐え時ですね。
キャッシュポジション増やしてデイトレの割合を増やしてみるのはいかがですか!?
方向が分からない相場ですがリスク管理だけは怠らず逝きましょう。
Posted by pop at 2006年02月11日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック