2006年02月13日

2月13日(月)

注目銘柄はランキングから





(;゚;Д;゚;)





なんでつか〜!? このアホみたいな下げは。

特に新興市場。

先のLDショックを彷彿させるような下げップリですよ。_| ̄|●





朝の気配値見てるときからヤヴァさは感じていたけど

わたしのピックアップ銘柄はS安の嵐。( ´Д`)=зハァー

新興市場はこれからどこへ逝くのでしょうか。





とりあえずわたしの結果は!?





<4831>オープンループ
116000円→118000円*2株 +4000円
111000円→113000円*2株 +4000円
106000円→107000円*2株 +2000円



<3777>Tリナックス
214000円→219000円 +5000円
206000円→211000円 +5000円



<4823>サイバード
160000円→160000円*2株 ±0円
162000円→161000円*2株 −2000円



<8458>SMBC
629000円→630000円 +1000円



<3746>MEX
124000円→123000円*2株 −2000円



<8934>サンフロンティア
860000円→858000円 −2000円



<3716>アーティストH
126000円→126000円*2株 ±0円





2月13日(月)の合計 +15,000円(6勝3敗2分) 





奇跡的にプラス収支。

すべて下で待っていました。

(屮´エ`)屮 カモーン





オープンループは唯一GUで始まった銘柄だけど

チキンなので寄りからINできず。

高値を追うのはやはり危険すぎるので、常に5ティックぐらい下で

待ち構えていました。

結構落ちてきてチミチミ抜かせてもらえたのは良かったけど

後場は結局マイ転ですか・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





あとの銘柄はS安付近からのリバウンド。

獲ったり獲られたりであまり成果は得られませんでしたが

リスク管理はしっかりできたと思う。

INする位置が低いから、S安で売っても1、2ティックしか損失出しません。

すばやく切らないと売れなくなりますが。

(´・ω・`)





現在、わたしは月に一度の寄生虫帰省中。

家族サービスもあるため、明日あまりにも地合いが悪ければ

参加しないのも1つの選択だ。

これがデイトレの良いところですね。(←まあ参加するだろうが・・・)

もちろん持ち越しはしてないッス。





これから明日の戦略を練りたいと思います!

















(;゜Д゜)エッ

家族サービスは!?

というツッコミは無しの方向で。



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
この記事へのコメント
MEXをまだ持ってたり・・。

いや、1時過ぎから約定無しなんで
嫌な予感がしつつも、売り注文は
出しておいたんですが・・。
Posted by 初心者 at 2006年02月14日 03:30
おはようございます(^^)
昨日の状況で勝てるとはすごいっす!
僕は、昨日は、こっぴどくやられました。
今日から出直しのつもりでがんばります!
Posted by あっき〜 at 2006年02月14日 08:52
初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

良さそうなブログですね。
またお邪魔します。

ポチッとランキング応援しときました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 玲治 at 2006年02月15日 18:12
>初心者さん
レス遅れてすみません。
MEX処理したかどうかが心配です・・・。


>あっき〜さん
レス遅くなり申し訳ないです。
いろいろな投資法を模索されてますね。
今はロットを落としていろいろ試してみては?
勝ちつづけるトレーダーはやはり自分のスタイルが確立されてます。
Posted by pop at 2006年02月20日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13247078

この記事へのトラックバック