2006年02月14日

2月14日(火)

注目銘柄はランキングから





相場は依然と不透明の状態。

前場の新興市場はこの世の終わりのような下げ方だったが

家族サービスから帰ってきてチャートを見てみると爆上げですか。

(;゜Д゜)ワカラネ





ほんとに方向性が読めません。

デイトレならばどんな状況でも対応できるようにしなければ、ですね。





しかしながら、相場の雰囲気を読み取るまでにかなりの時間と資産を失った。

とりあえずトレード結果へ。





<8925>アルデプロ
191000円・186000円→189000円*2株 +1000円



<2466>パシフィックゴルフ
201000円→202000円 +1000円
206000円・201000円→199000円*2株 −9000円



<3777>Tリナックス
181000円→179000円 −2000円



<4797>ICF
135000円・131000円→129000円*2株 −8000円
130000円→129000円*2株 −2000円



<4823>サイバード
131000円→133000円*3株 +6000円
131000円→131000円*3株 ±0円



<4771>エフアンドエム
226000円→27333円(平均)*3株 +4000円



<4296>ゼンテック
675000円→679000円 +4000円



<4831>オープンループ
856000円→87000円*5株・89000円*5株 +24000円





2月14日(火)の合計 +19,000円(6勝4敗1分)





もちろん本日もリバ狙いでいったのだが、中途半端な指値では下げ止まりません。

下で待ち構えていても2段・3段と下げられたらロクにリバウンドもしませんよ。

( ´Д`)=зハァー

前場の前半はかなりの損失を計上しました。

_| ̄|●





しかしながら前場も終わりに近づくと反発の兆しが・・・。

(*゚∀゚)=3 ハフン

急いでS安付近の銘柄にINするも損失を取り戻すまでには至りませんでした。





何度も言うように家族サービスをするために後場はお休みしたかったが

どうしてもINしたい銘柄があった。

その名も<4831>オープンループ

大部分の銘柄がS安からリバウンドしていたが、この銘柄はずっと張り付きっぱなし。

「その時」を待つべく後場始まってから板を見つめることに。





するとジワジワ売りが減っていき、時間と共に加速して売り板が消滅した。

現物ほぼ全力の10株IN。

手堅く2回に分けて5株ずつ売りにだしました。

チキンなので大きな利益はもちろん獲れなかったが、何とか本日プラ転で終了。

未練を残さぬよう、すかさずパソコンの電源を切って家族サービスに出動です。





ある程度指標は上げてるだろうな、と思ったがここまで回復するとは・・・。

全く先がわからないため持越しは無し。

というか眠れなくなるのでできませんよ。

(ライブドアの持ち越しはマジねむれなかったッス)





なんだかんだでプラスで終われたのは大きな収穫でした。

前場はどうなるかと思ったが・・・。




手短な報告ですみません、明日も頑張りましょう! (゚Д゚)/ 



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13281989

この記事へのトラックバック