2006年02月19日

2月17日(金)





おいっ! シーサーブログよ。

何日間ブログを休止させるのだ!!

ランキング

がメッチャ下がってるじゃねーか!!





おまけに相場退場のうわさもたってるし・・・。





ご存知のように新興市場は大荒れです。

みなさんご存知のトレーダーさんも撤退し始めています。

これからどうなるのでしょうかね〜。





一応わたしはチミチミやっているので何とか生きています。

木曜日は新幹線に乗っていたのでトレードせず。

金曜日は風邪のため前場のみのトレードとなりました。

まずは結果を。





<7602>LDオート
175円→174円*2000株 −2000円



<2432>DNA
311000円・306000円→311000円*2株 +5000円



<8889>アパマン
176000円→177000円*2株 +2000円



<4797>ICF
90000円→91000円*1株 +1000円
90300円→90500円*2株 +400円





2月17日(金)の合計 +6,400円(4勝1敗0分)





新興市場はS安の嵐ですな。

安易に底だと思って突っ込んだら一発退場ッスね。

しばらくはチミチミリバ獲りにいそしみます。





それにしてもシーサーブログ・・・。

ヒドイね4日間もシステム障害とは。





皆さん、お願いします。

ランキング順位を戻すためにクリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
この記事へのコメント
人の心配してる状況じゃないんだけど、心配しましたよぉ〜!ほんとに撤退なのかと思いやした・・・。今週もお互いがんばりましょね(^^)
Posted by あっき〜 at 2006年02月19日 23:58
>あっき〜さん
どうもご心配かけました。
全てはシーサーブログです。
苦戦されてるみたいですが、今週もリスク管理を徹底して負けないトレードをしましょう!
Posted by pop at 2006年02月20日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13480832

この記事へのトラックバック