2006年02月20日

2月20日(月)

勝ち組トレーダーのランキング





( ´ー`)yー~~ フッ

月曜日が待ち遠しかったぜ。

久々のトレードだから張り切っていきますよ〜。














(  Д ) ゚ ゚

ちょ、ナニコレ。












(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぜ、全面安の気配値・・・。





これが朝の一場面。

こりゃまたエグイ気配値をしてます。

特に新興市場は悲惨。(;´Д⊂)

金曜日もちこしてたらエラいことになってた。

こんな日はちみちみリバ狙いですね。

まずは結果から。





<4831>オープンループ
65700円(平均)→63100円*14株 −36400円



<4840>ドリテク
13999円(平均)→14017円(平均)*50株 +900円



<4797>ICF
71100円→75010円(平均)*10株 +39100円



<3796>いい生活
555000円→549000円 −6000円



<2665>ネクストコム
63440円→63500円*10株 +600円



<3021>パシフィックネット
352000円→352000円 ±0円
345000円→345000円 ±0円



<2363>モック
125000円→123000円*5株 −10000円





2月20日(月)の合計 −11,800円(3勝3敗2分)





リバ獲りの大チャンスは前場だけでした。

_| ̄|●





朝一、なかなか寄り付かなかったオープンループに全力突撃!

そして一気にS安へ持っていかれる。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





いやね、あれだけGDすればリバが入ると思っていましたが

まだまだ下げが足らなかったようです。

その後大きく上昇するが、それはわたしがS安で投げた後でした。

( ´Д`)=зハァー





その代わりにICFでS安付近で仕込んで40ティック抜きに成功!!

まあ、そのままオープンループ持ってた方が良かったけど・・・。

(ICF以上に反発してたから)

結果論ですね。

S安貼り付きで持ち越しする可能性もあったし・・・。

4797 0220.gif















そんなこんなで前場はわずかなプラスで終わったのだが

欲を出して後場に参戦したのがいけなかった。





S安付近での戦いばかりだったが大した反発も無く

S安脱出→ドカ売り→再度S安

の連続でした。





そんなこんなで負債を増やし、マイ転して本日終了。

ちと参戦するのが早かったか・・・。

新興市場、いつかは大きくリバウンドする(たぶん)ので「その時」を狙います。

それまではチミチミ逝きます。





こういうときに優良銘柄を拾える方が勝ち組なんでしょうね。

わたしはそれができないのでデイトレしています。

退場者続出の中、果たしてチキントレーダーは生きて逝けるのか!?





そして反発はいつ訪れるのか(謎)!?



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13521904

この記事へのトラックバック