2006年02月21日

2月21日(火)

勝ち組トレーダーのランキング





(;゚;Д;゚;)

何やってるだよ〜、オイラは。

こんな地合いが良い時に上がらない銘柄を買って・・・。











(  Д ) ゚ ゚

どわっ。S安まで落ちてきたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜。












(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうダメだ〜〜。投げるしかないっ。













冒頭から取り乱して申し訳ないが、朝の気配値を見て

本日は本格的なリバウンドが入ると予想。

主要銘柄はGUで寄り付くのに時間がかかるから

裏をかいて相変わらず下げ続けている銘柄にINしてみた。





・・・が、すぐに寄り付く銘柄はやはり弱い。

すぐに含み損へと転落していったのであった。





その銘柄は<6670>MCJ

昨日はS安比例配分になった落ちてくるナイフ銘柄である。





寄り付きは63400円。そこで5株IN。

続いて63600円で5株の買い増し。

さらに保険でナンピン4株61000円で注文を出しておく。

もちろん保険注文も余裕で約定いたしました。(;´Д⊂)





いつもだったら即ロスカットするところだが本日はガマン。

日経平均は大幅なGUで始まってるし、

他の新興市場も軒並み値を上げているからだ。

昨日もオープンループで投げた後に爆上げをいただいたので

今日と言う今日は「忍」の一文字。

S安に張り付きそうなときは泣いちゃいそうでした。(;´Д⊂)ウオーン





で、あまりに精神力のないわたしのとった行動は・・・。























風呂入る!

_| ̄|●ナサケナイ





風呂あがりの株価は幸いにも63000円付近をウロウロと。

同じく要チェック銘柄の<4815>JDCはS高に張り付いていたので

もう少しホールド。

流石にS高まで逝く勢いはなかったため

14株すべて67000円でリカクしました。



<6670>MCJ
63400円→67000円*5株 +18000円
63600円→67000円*5株 +17000円
61000円→67000円*4株 +24000円


6670 0221.gif













で、ここで終われば良いものを調子に乗って下手に動くのがわたし。

<4831>オープンループの上値を追って振り落とされました。

( ´Д`)=зハァー

昨日に続いてこの銘柄に弄ばれる。

って自分のINのタイミングが悪いのだがね。





ええ、モチロンその後はS高に逝きましたよ。_| ̄|●



<4831>オープンループ
64500円→63000円*10株 −13500円





2月21日(火)の合計 +45,500円(3勝1敗0分)





利益は出たけどやってはいけないトレードをしてしまったな。

・安易に寄り付きでINした。

・即座にロスカットしなかった。

・風呂入った。(←何やってんだか)



こんなトレードやってたら負けて当然ですね。

今回の勝利はほんとラッキー以外何者でもありませぬ。

反省。(´・ω・`)





後場は仕事があるため参戦しなかったがものすごく上げてたみたいですね。

このチャンスにINできないとはさすがマイナストレーダー。

稼げるときに稼がなきゃ資産の増加は望めません。





まあ、焦ってもしょうがないからコツコツ・チミチミ逝きますか。

明日はオール休日なんで、前場・後場共に参戦します。

さてどうなる!? (*゚∀゚)=3 ハフン



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
この記事へのコメント
他のどのトレーダーのブログより楽しみに見ています。理由は負け方が自分とすごい似ているからです。最近プラス続きで調子がいいですね。お互い脱落しないようにがんばりましょう!
Posted by hukasi at 2006年02月22日 02:25
>hukasiさん
いやいや、面白いブログは世の中たくさんありますよお〜〜。
でも楽しみとか言われるとマジ嬉いっす。
負け方が似ていて共感持っていただいてるのですね。
それでしたらお互い勝ちつづける方向で逝きましょう!
また負けっぷり、勝ちっぷり(←あまりないが)を見に来てくださいね。
Posted by pop at 2006年02月22日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック