2006年02月22日

2月22日(水)

勝ち組トレーダーのランキング





今日は仕事がお休みなので早めの更新です。

ほんと久々に何も予定が無い日である。

何ヶ月ぶりだろ、純粋な休日は・・・。





でもって朝からデイトレ三昧です〜。





<3021>パシフィックネット
311000円→318000円 +7000円



<3777>Tリナックス
200000円・196000円→199000円*2株 +2000円



<2326>Dアーツ
321000円→319000円 −2000円





2月22日(水)の合計 +7,000円(2勝1敗0分)





さすがに新興市場は大幅な上昇はないだろう、と決め付け慎重な(チキンな)トレード。

本日は個別の銘柄で動きがバラバラでしたね。

昨日みたいに新興市場ならほとんど上げるという相場が珍しいのだが。





INするタイミングが掴めず、下のほうで待ち構えていたが一向に約定しない。

手法にバラエティがないわたしにとっては何ともやりにくい相場でした。

結局前場は3銘柄のトレード。

しかも泣かず飛ばずの結果。

利益が少々でただけマシですかね。





本日のトレードはこれにて終了。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





「おまえ今日は前場も後場もトレードやるって言っただろっ!」

と、お思いの皆さん。

すみません。

11時から13時までがあまりにも長く感じたので・・・














気分転換に・・・・。














パチスロ打ってきましたw













結果はもちろん・・・。













勝ったよ。(*゚∀゚)=3 ハフン
























1000円ね。 _| ̄|●





だって北斗で4連続単発とか喰らったもん。(;´Д⊂)

北斗.gif






それにしても久しぶりのパチスロ。何ヶ月ぶりだろう!?

わたしの知らない機種ばかりだったので、闇雲に打つのでなく

知ってる北斗で手堅く(!?)勝負しました。





ショボ勝ちだったから言うわけではないけど、あんまり面白くなかったな。

昔の狂っていた時期は何だったのだろう?





肩凝るしタバコで気持ち悪くなるし、3時間ほどで限界でした。

少し前までは14時間何も食べずにOKだったのにね〜。





やはりトレードに興味が移行したのだろう。

スロで万枚だしても所詮20万円。(←すみません。わたしにとっては大金です)

このご時世、万枚なんて滅多にないしね。





これからスロを打つことはしばらく無さそうだな。

あ、でも付き合いで打つときはあるかも。

でもそんな時間ね〜な。

(;`д´)結局どっちよ!?






今日の日記はパチスロ中心でスミマセン。

興味ない方、ほんと申し訳ないっす。

明日からはマジメにトレード日記書くとです。





今から仕事の社員さん達とお食事会に行ってきます。

わたし以外は皆40代の奥様ですが・・・。(;゜Д゜)





熟女好きにはたまらんだろうが、あいにくその気はないのでね。念のため。

この発言自体セクハラな気がするけど。ま、いっか。

ではでは。



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



この記事へのコメント
おひさしです。覚えてますかね〜(^_^;)
POPさんトレードがうまくなりましたね。
羨ましい〜(*^。^*)
パチスロですが、自分も株始めるまでは狂ったようにやってましたが株をやり始めてからはめったに行く事がなくなりました。株って不思議な魅力があるんですよね。先週何ヶ月ぶりに行って北斗やりました。そしたら初当りでレインボーオーラ
\(^o^)/1ゲームで剛掌波・・・(-_-;)
これからもどんどん利益出してくださいね!長々とすみませんでしたm(_ _)m
Posted by ganbarekiyo5 at 2006年02月22日 22:56
いつも購読してます。主婦初心者です。前にも投稿したけど、覚えてないですよね!ところで、いつも忙しそうー、でもトレードばりばりやってる…不思議な仕事って思ってました。40代マダム達に囲まれてる職場って、もしやデパートマンでは?ふと思いました。素朴な疑問と読みですので、気にしないでください。では、また投稿する日まで(^_^)/~
Posted by まりころん at 2006年02月23日 00:45
>ganbarekiyo5さん
どうも〜。覚えてますよ〜。
レインボーで剛掌波ですか。もちろんトキ兄さんが助けてくれましたよね(笑)
トレードとスロは通じるものがありますので、トレードやればスロは興味なくなるのも当然かな!?
まだまだわたしはヘタッピですよ。
お互い実力をつけていきましょうね。


>まりころんさん
前の投稿覚えていますよ〜。HNがわかりやすいので。
確か前のコメも仕事に関することでしたね。
残念ながらデパートマンではないッス。
仕事もやりつつデイトレできる仕事と言えば・・・
フレックス制かシフト制がある仕事です。
リーマンやりながらデイトレするのはあんましいないですよね。
ではまた〜。

Posted by pop at 2006年02月23日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック