2006年02月23日

2月23日(木)

勝ち組トレーダーのランキング





本日も時間があるので早めの更新。





日経平均は朝から高く始まり、後場も上げて終わりましたね。

地合いが良くなって(回復して)きているのは確かだが

わたし自身、持ち越しは原則しないので(←したら夜眠れなくなるのだ)

GU・GDが激しい相場はどうも苦手で・・・。

まあ、得意な相場なんてありませんがね〜。





とにかく何が言いたいのかといえば、「BOX相場」が欲しいのである。

株価が上がってしまうと資金が少ないわたしは大きいロットでINできないし

INするタイミングも微妙になってくる。

高値掴みが得意ですから・・・。





15000円から16000円くらいで日経平均が推移してくれればいいな。

こんなこと書いたら他のスインガーさん達に失礼か。





でもって、本日の結果は。





<2420>CHINTAI
78000円→79000円*10株 +10000円



<4831>オープンループ
80000円→81000円*2株(部分約定) +2000円



<6670>MCJ
70200円→70300円*5株 +500円



<4815>JDC
79000円→80200円*5株 +6000円



<8921>シ−ズクリエ
98000円→98000円*5株 ±0円





2月23日(木)の合計 +18,500円(4勝0敗1分)





勝つには勝っているのだが、最近トレード回数が減ってきました。

ズバリINが恐いんですよ。





昨日も書いたけど、手法のバラエティが少ないので

アホみたく同じタイミングでIN・OUTを繰り返しています。

他にもいろんなタイミングがあるだろうから、常に勉強のつもりで

板やチャートとにらめっこしていきますよ。





と思って参戦した後場でしたが、どうも値動きがカッタルイ。

後場ってこんなモンですよね・・・・・。













( ´-ω-`)スピー














(゚Д゚≡゚Д゚) ハッ














(  Д )  ゚ ゚  ウガッ!















只今の時間 15:12





_| ̄|●

相場オワットルがな。





何と居眠りを2時間ほど。

何やってんだか、このアホウは。





おかげで要チェックしてた<3777>ターボ君<3746>MEXさん

急騰見逃してやんの。(;´Д⊂)





利益も取れなきゃ勉強も出来ませんでした〜。

( ´Д`)=зハァー





起きていても獲れたかどうかはわからなかったけど

監視銘柄だけに悔しいッス。

獲れる時に獲っておかないと資金は増えませんよお〜。





そんなこんなで明日も頑張りましょう。(゚Д゚)/ 



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




この記事へのコメント
お疲れさまです〜(*´ω`)ノ ハィ

なんか大変な相場ですが、POPさんうまいこと
乗りこなしてますねぇ(*・ω・)

こっちはもろ波に揺られてますが、、、ヾ(゚д゚#)
今月も後少し!がんばりましょう〜!!
Posted by テスタ at 2006年02月24日 20:57
>テスタさん
いや〜テスタさんの気力が戻って良かったッス。
一時は声が掛けれないほどへこんでた様子でしたから・・・。
わたしもまだまだヘタッピですが何とか相場と共存していきたいです。
これからもビッグウェーブがあるとは思いますが
飲み込まれず乗って逝きたいですね。
Posted by pop at 2006年02月25日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック