2006年02月27日

2月27日(月)

人気ランキングに協力を!





本日は朝から仕事が入ったために変則的なトレード。

寄付きから9:45までと、13:15から15:00までの

トレード時間です。





やはりというか時間で縛られるトレードは精神衛生的にもよろしくない。

変に力んでしまうのだよ。

こういう日はトレードしない方が良いのかな!?

いや、それはできまい。

株チューだからさ。

(;゜Д゜)





では、結果を。





<4815>JDC
88000円→87540円(平均)*5株 −2300円



<6670>MCJ
80100円→80300円*5株 +1000円



<3021>パシフィックネット
405000円→410000円 +5000円



<2420>CHINTAI
94000円→93271円(平均)*7株 −5100円





2月27日(月)の合計 −1,400円(2勝2敗0分)





( ´Д`)=зハァー

それにしても情けない。

トレード回数もショボイしS高も取りこぼしている。





前場のトレードは1回のみ。

しかも負けていらっしゃる。

損失は少ないが、より集中してINしたトレードで負けるのはかなりヘコみます。

自信なくしますな。_| ̄|●





何よりの失敗トレードは後場に参戦した<3021>パシフィックネット

INできたタイミングはよかったが見事に振り落とされ・・・。

5ティック浮いたところ喜んでリカクした自分はアホウです。

あの場面は利益出てたし売り板も薄かったのでもう少しホールドでした。

あと1分ガマンしていればS高まで一直線。(の感覚)





ロスカットは遅く、リカクは早いショボトレーダー丸出しです。

(;´Д⊂)ウウウ


3021 0227.gif















この失敗を2度と繰り返さなければ失敗にはならない。

この経験を明日以降に活かせるかがトレーダーの質を決めるのであろう。





勝ちに偶然はあるが、負けに偶然はない。負けには必ず原因がある。





負けぬ事、すなわち「勝ち」なり。





こんなことを感じた、本日のトレードでした。

明日の2月最終日も頑張りましょう! (゚Д゚)/ 



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック