2006年02月28日

2月28日(火)

人気ランキングに協力を!





最近良い値動きしてる銘柄が無かったので、ピックアップ銘柄を追加してみた。

そのカテゴリーは

「直近IPO」

この作業が今日のトレードに影響を及ぼすとは知る由もなかった。





先月末は10万以上の損失で爆死。

さて、今月末はいかに!?





<3746>MEX
142000円→141000円*5株 −5000円

まず軽く1ティック抜かれ。

最初のトレードに負けるとその日は勝てないんだよな〜。

てなことが脳裏を過ぎる。














(  Д ) ゚ ゚

















3021 0228.gif

<3021>パシフィックネット
441000円・421000円→390000円*2株 −82000円



(;´Д⊂)

何やってるんだろ、オイラ。

直近IPO銘柄って恐ろしい。今になって気づきましたよ。





いつかはリバするという安易な気持ちでINしたら簡単に逝けます。

こんなに見事な天井掴み、底値投げやった方いますか!?

日本中で1番下手なトレードした自信があります。

そんなのいらね〜けど。


















3796 0228.gif

<3796>いい生活
660000円→706000円 +46000円



同じくIPO銘柄で少しばかりリベンジ。

後場始まってすぐに投げちゃいました。

もう少し待てれば上の損失をカバーできたけどね。_| ̄|●

難しい・・・。





<4830>サンテク
76円→76円*3000株 ±0円

はい、わたしが買値撤退したら直後に80円まで上げました。





<8921>シーズクリエイト
105000円→105000円*9株 ±0円

恐くて即投げ。ちょっと冷静さを失っていますな。





<6670>MCJ
73600円→73540円(平均)*10株 −600円

これもビビリ投げ。何やってんだか。





<2450>一休
811000円→817000円 +6000円

注文取消し忘れ。

下のほうで指していたがいつのまにか約定。

上手く逃げれて良かったよ。















(;゚;Д;゚;)

















8783 0228.gif

<8783>グラウンド
987000円→938000円 −49000円



( ´Д`)=зハァー

またやっちゃいました。IPO銘柄の急落に巻き込まれ・・・。

何が何でもロスカットラインを死守しなければ。

あまりにも下落が早いので、ただ呆然とするばかり。

切れませんでした。





まだまだわたしにはIPOは早いんですね。

リバ狙いは危険なので、上昇の初動を見つけてINしなければ。

それがわかれば誰も苦労しないか。





1銘柄持ち越し





2月28日(火)の合計 −84,600円(2勝4敗2分)

 



というわけで先月末に引き続き大敗。

ほんと負けすぎだよ。

今月の利益半分くらい吹っ飛んだな。_| ̄|●





スミマセン、今日は大敗でさすがに疲れました。

もうフテ寝していいですか!?

( ´-ω-`)





今月の集計は明日にします。

一応プラスですが・・・・・。






持ち越し銘柄はプラスですよ。

1ティックだけどね。。(´・ω・`)





まあとにかく今月もお疲れ様でした!



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



この記事へのコメント
IPOは値動き荒くて、簡単に死ねますね。
私なんか、チキンなのでいつも秒殺されて
います。

Posted by IPO at 2006年03月01日 11:08
とりあえず 日本一のトレーダーになりなさい。
Posted by 安西先生 at 2006年03月01日 22:36
>IPOさん
そうですね、簡単に死ねますね。
ただあの値動きは魅力的です。
なんとか暴れ馬を乗りこなしたいな〜。


>安西先生
に、日本一。
やるしかね〜な。
Posted by pop at 2006年03月02日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック