2006年03月02日

3月1日(水)

人気ランキングに協力を!





( ´ー`)yー~~ フッ

昨日はほぼ全力で仕込んだからね。

大幅GUしちゃったらどうなるでしょ。。





と、呑気に目覚めてPC及びMSを立ち上げてみると・・・





(  Д )゚ ゚ ドワッ





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





気配値はおもっきしGDしてました。半端じゃないッス。

(;´Д⊂) ウウウ

どうやらNYがダダ下げしてますよ〜。

って久々に持ち越したときに下げなくてもいいんじゃない!?





朝から血圧上がりました。

毛細血管がプチプチ切れてるのが解るくらいにね。

(;`д´)ンニャロ





持ち越した銘柄は<2337>アセット

気配値は280000円ほどである。

昨日から3株持ち越していたのでざっと6マソの損失。

こりゃ、終わったな。

( ´Д`)=зハァー





潔く寄り付きからまもなくロスカット。

少し上がったところで切れたから少しは損失が減ったとです。


2337 0301.gif


<2337>アセット
300000円→288000円*3株 −36000円













で、このまま終わるわけにもいかないし、新たに銘柄探しへ。

そこで目についたのが、昨日爆負けした<3021>パシフィックネット

またもや禁断の果実に触手が動いてしまいました。

懲りんな、わたしは。





昨日の反省を活かして高値掴みをしないように心がける。

・・・が、やはりマイナストレーダー。

同じくIPO銘柄の「いい生活」(←他に会社名ないのだろうか?気に障ります。)

がダダ上げしているのをみて安易にIN。

そしてあっというまに含み損へ転落。

(;゚;Д;゚;) マタデスカ





またやっちまったか。

と思いつつも徐々に他のIPO銘柄が強くなってきたのでもう少し耐える。

IPO銘柄は連動して上下するって学んだからね。(←保障はできませんよ)





耐える事10分。

とうとう40万円の壁を破りました!!(399000円でINしてます、2株も)





その後は一進一退を繰り返し41万円〜42万円のレンジを動いていたので

そこらでリカク。

今日の後場は仕事だから持ち越したくないからさ・・・。






















ハイ、後場はストップ高です。

もうお決まりやな、このパターン。


3021 0301.gif


<3021>パシフィックネット
399000円→417000円・419000円 +38000円













後場空いてる時は昨日みたいにダダ下げ。

仕事ある日はモリモリ上昇ですか。





「相場はわたしにケンカを売っているな。」





そう感じた一日でした。

でも何とかプラスでえかった〜。

って言ってるうちはまだまだマイナストレーダーなのだろう。





3月1日(水)の合計 +2,000円(1勝1敗)





さて、明日はどの銘柄で逝こうかな・・・。



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



この記事へのコメント
初めまして。。
2,3?ヶ月前からデイトレのお手本としてお気に入り登録して見させていただいております。
ところで、GUではなくてGDでは・・・
すいません・・眠れなくてネットを徘徊しておりましたもので。。
Posted by きばたん at 2006年03月02日 02:17
>きばたんさん
おお〜、ご指摘ありがとうございます!
確かにGUでなくGDでした。助かりましたよ。
お気に入り登録して反面教師にして頑張ってくださいね。
わたしも撤退しないようにしますから。
Posted by pop at 2006年03月02日 13:49
>popさん
デイトレの基本である、持ち越さないを参考にさせていただいてます。。
・・・以前の、あと5万円で撤退〜って時にははらはらしてました。。
お互いがんばりましょう。。
Posted by きばたん at 2006年03月02日 15:26
>>きばたんさん
正確に言えば、
「含み損のある銘柄はもちこさない」
ってな感じです。
デイトレの大原則みたいです。
撤退はもちろんしたくありませんが資金が・・・。
IPOで一発退場もあり得るので気をつけます。
頑張りましょう!
Posted by pop at 2006年03月02日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック