2006年03月02日

3月2日(木)

銘柄選びはランキングから





最近ハマっていること。

それは「直近IPO」のトレード。

先月末に多大な損失を被ったにもかかわらず、あの激しい値動きが忘れられない。

( *´Д`*)ハァハァ





やはり株チューだな、またもやINしてしまったよ。( ´Д`)=зハァー

こうして人は損失を重ねていくのであろう。

心臓ツルツルのわたしは例に漏れず暴れ馬に振り落とされたのであった。















わたしが持越ししていないので順調にNYは上昇。

それを受けて日本の市場も寄付きから高く始まる。

持ち越さないデイトレーダーには嬉しくない出来事だ。





そんな中、他の銘柄には目もくれず、

IPO銘柄をピックアップしている画面へとMSを切り替える。

ターゲットはそう<3021>パシフィックネット

気配値はかなりの買い優勢だったが、いざ寄り付いてみたらたいした事はない。

昨日の終値付近をウロウロしているだけだ。





このように狭いレンジで動いているときはパワーを貯めている証拠。

上か下かは分からないが大きく動く予感がする。





「ここはINだろう・・・」

悪魔のささやきに乗り、すかさずIN。

そして待てないのがpop。

ロスカットの重要性を意識したばっかりに少しの下げですぐに切ってしまった。

_| ̄|●





ロスカットは大切だ。

しかし今回のトレードはINのタイミングが悪すぎた。

一瞬で1マソ以上の損失確定です。





その後、もちろん爆上げ(笑)

しかし後場は恐ろしく崩壊してました。2月末日のように。

さすがIPO。わたしに喧嘩売るだけはある。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3021 0302.gif


<3021>パシフィックネット
459000円・460000円→454000円*2株 −11000円
















その次も連動している<3796>いい生活にIN。

「わたしにとっていい生活ってなんだろう!?」

って考えるまもなく含み損。そしてロスカットへ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いや、だからINは下で待とうよ。(屮´エ`)屮 カモーン

いいかげん学習しなさい、このアッホウ!

3796 0302.gif


<3796>いい生活
770000円→764000円 −6000円














次の銘柄を物色するもなかなか見つからず。

しょうがなしにランキングをみると、どうやら一部のボロ株が活況のようだ。





( ´ー`)yー~~ フッ 

「ここは先回りだな」

と、ボロボロ株の<4830>サンテクにIN

しかも1まんかぶゥゥゥーーーー!

逝くよ〜〜〜!!!

(*゚∀゚)=3 ハフン

























(;´Д⊂)ウウウ

誰でつか、空気嫁ない10まんかぶの売りをだすひとは・・・。

コチラも簡単に1ティック抜かれ。

ほんと損出すのは簡単だな。(失笑)


<4830>サンテク
80円→79円*10000株 −10000円














もはやこれまで。

この時点で負債は27K。

こりゃ、なんともならんな。( ´Д`)=зハァー





しかしこのままでは終われない。

逆転を狙うべく銘柄探しを再開。(←コレが危険なんですが)

そこで見つけたのが唯一のS安銘柄<2732>クインランド

下方修正が嫌気されて連日S安を演じてる様子だ。





わたしが気づいた時はすでにS安から反発して160000円付近をうろついてる。

(ちなみにS安は155000円)

しばらく様子を見るが、どうやら買い板はしっかりしている。

耐震偽装(見せ板)もなさそうなので思い切って163000円に5株IN。





一時は160000円に接近して肝を冷やすが(←っていうかここで買えよ)

耐えましたよ、今回は。

165000円の壁をブチ破り170000円の壁も貫通ぅぅぅ!!!





・・・でも押し戻された。

(;´Д⊂)ウウウ





それからというもの、165000円から170000円の狭いレンジで

逝ったりきたりしてるから169000円でリカクしちゃいました。





前場の最後でダダ上げしたけど悔しくないやい!

後場の最後もダダ上げしたけど全然悔しくないやい!















(;´Д⊂)ウヲーン

2732 0302.gif


<2732>クインランド
163000円→169000円*5株 +30000円





本日も前場のみで終了です。





3月2日(木)の合計 +3,000円(1勝3敗0分)





明日もIPOに逝くんだろうな・・・。

(;゜Д゜)



最近ヤバイです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



この記事へのコメント
調子いいですねぇ〜!
popさんが
<4830>サンテク
買ってるのには、ちょっと(ほっ!)としましたよ!最近、値が大きいのばっかだったから、遠い存在になった気がしてました。
僕は、連敗が続くけど、明日は上がる気がします!がんばりましょうね!
Posted by ナマケモノ at 2006年03月02日 21:28
水曜日にやった以外は様子見ばかりです。

日経平均とかグズグズしてますし。

今日はどうしようかと思案中であります。
Posted by 初心者 at 2006年03月03日 03:59
>ナマケモノさん
サンテク監視してますよ〜。
たまに吹き上がりますからね!
でも気づいたときには急騰は終わっています・・・。
ナマケモノさんも得意銘柄とか作ると良いとおもいます。わたしはありませんが。


>初心者さん
う〜ん、相場の方向性が分からないので様子見もありかも知れませんね。
良い地合いのときだけ参戦できるのが個人の強みでもありますから。
わたしは株チューなんでムリですが・・・。
Posted by pop at 2006年03月03日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14047692

この記事へのトラックバック