2006年03月03日

3月3日(金)

銘柄選びはランキングから





PCを立ち上げおもむろにMSにログイン。

そして迷わず直近IPO銘柄のザラ場情報をみる。

相変わらず今日もIPOのトレードをするようだ、わたしは。

すっかりIPOの値動きに魅了されたな・・・。





参考までにピックアップしているIPO銘柄を挙げてみる。



<3021>パシフィックネット

<3746>いい生活

<3798>ウルシステム

<3397>トリドール



といった感じ。





気配値を見ると、連日S高をつけていたトリドールさんが寄り付きそう。

( ´ー`)yー~~ フッ「ここは勝負だな」

すかさず成り行き注文を入れる。

(;゜Д゜)ナリユキデスカ





注文だしてから場が開く9時までの間、様々なことが脳裏をよぎる。





「連続S高をつけてた銘柄が寄り付くときは売りが殺到するのでは!?」

「IPO銘柄に寄りでINするのはリスクが大きい。様子見てからで良いのでは」

「もしS安まで落ちて張り付き、売れなくなったら・・・」














(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル














ρ(・Д・) ポチッ














(  Д )゚ ゚ ナニー













(;´Д⊂)ウウウ





結局、チキンハートっぷりが炸裂して30秒前に注文を取り消しちゃったのね。

そしたら寄り付いた始値が本日の安値でした。

とても寄り付いてからはINできるような状態じゃないッス。

ほんとロケットスタートでした。

結局S高まで逝きましたよ。(←この台詞は何度目だろう?)


3397 0303.gif





「トレードには用心深さが必要なんでい!!」

って叫んでみても、利益でていないんで負け犬の遠吠えに過ぎません。

_| ̄|●ワオーン














約定1つもしていないのに朝から結構疲れたな。

気を取り直して<3021>パシフィックネットにINする。

しかしながらチキントレードは健在であった。


<3021>パシフィックネット
423000円→429000円 +6000円





続けて、監視銘柄にINする。



<2420>CHINTAI
80600円(平均)→81000円*3株 +1200円
80300円→81000円*7株 +4900円



<8944>ランドビジネス
409000円→408000円・407000円 −3000円 





ともに出来高の少ない銘柄だったので時間がかかった。

CHINTAIは82000円で裁けるチャンスがあったけど

欲を出しすぎて10ティック下で売らされました。





ランドビジネスは圧倒的に買い板が厚かったのでIN。

・・・が、おもっきし見せ板でしたわ。

出来高少ない銘柄は嵌め込みが酷い。

(;´Д⊂)ウウウ














なんとか後場も時間を作って参戦したが、収支に変動はないとです〜。



<3021>パシフィックネット(←好きだね)
418000円→420000円 +2000円



<2426>P&P
346000円・347000円→345000円*2株 −3000円



<3746>いい生活
698000円→699000円 +1000円 





P&PはS安銘柄だからINしたんだけど、わたしがS安で売らされた後

350000円付近まで上げてたりする。

(;´Д⊂)ウウウ





いい生活は急落のリバ獲りに逝ったけど貫通されました。

(;゚;Д;゚;)アウアウ

695000円くらいの時に成買いしたら698000で約定。

そして680000円まで2段下げを喰らう。

運よく戻ってきたけどコレはおもくそ危険でしたね。

下で拾ってたのである程度は冷静さを保てたみたいです。





3月3日(金)の合計 +9,100円(5勝2敗0分)





辛うじてプラス。

値動き激しい銘柄をトレードしている割には地味な結果ばかり。

まあチキンにはこんな収支がお似合いです。













そして、

10万アクセスありがとう!!

これについてはまた明日綴りたいと思います。

とにかく感謝しております。

m(__)m





今週もお疲れ様でした。 (゚Д゚)/ 



個人ブロガーがんばれ〜。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



この記事へのコメント
じゅ、じゅうまんアクセス!!( ゚д゚)スゴイ

3000アクセスのテスタですw
IPOテスタも毎日みてますけど、
怖くて入れませんw( ̄Д ̄ w

後「成長したらオフ会」のコトなんですけど、
考えたんですけど
<お互い〜ヶ月間か月トータル+が連続したら〜>
みたいなのはどうでしょう?半年連続とか(´∀`*)エヘ
Posted by tesuta at 2006年03月03日 19:36
はじめまして。
誰でもできる音速デイトレード術のソニックと申します。

いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さい。楽しみにしております。

ソニック@誰でもできる音速デイトレード術
http://kabuday.seesaa.net/
Posted by ソニック@誰でもできる音速デイトレード術 at 2006年03月03日 19:38
>テスタさん
今週もお疲れでした〜。
10万アクセスは、まあ1年以上ブログやってますので・・・。
でも飽き性の自分がよく続いていると思います。
IPOはハマルとやばいので手出ししない方がよいのかも。値動きは魅力的ですが。

オフ会はお互いの目標を設定をクリアしたらやりましょう!
ちなみにわたしの目標は
・元金復活
・3ヶ月連続プラス
でいきます。
テスタさんも考えといてくださいねw
では。
Posted by pop at 2006年03月03日 20:09
はじめまして。
デイトレーダーの駆け込み寺というサイトの管理人の中嶋といいます。お忙しいところすみません。サイトの方はいつも楽しく拝見させていただいています。ありがとうございます。よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。当サイトでは、投資日記のためになるブログをたくさん紹介していきたいので、リンクを貼らせていただきました。修正点などあればお申し付けください。まだまだ未熟なサイトですが、大型サイト目指して日々がんばっています。ぜひよろしくお願いします!!
Posted by デイトレーダーの駆け込み寺 at 2006年03月03日 20:54
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「デイトレーダーの駆け込み寺」という割には、「デイトレおすすめ証券会社」に、最強のプレミアムトレードパスがあるライブドア証券を入れてないというのは、如何なものでしょう。
アフィリエイト優先で、デイトレーダーの方に気持ちが行ってないということでしょうか。
タイトルの「駆け込み寺」が泣きますよ。
Posted by ぷっすま at 2006年03月03日 21:01
10万アクセスおめでとうございます。
最近勝率いいですね。
確実に収支がプラスになってきているので安心して見ています。
でもご本人は場中、安心なんかしていられないですよね。その成果もあってプラスだと思います。
緊張を切らずにお互い頑張りましょう。
Posted by ケニー at 2006年03月03日 21:22
【祝】10万アクセス、おめでとうございます。
毎日ご苦労様です。楽しみに拝見してます。
赤い字(プラス)が続いてますね〜(ニヤリ)
この調子で頑張って下さいね〜。
ちなみに私は昨日、今日と2連敗でした(涙)
私もpopさんに負けないように頑張ります。

では良い週末を!
Posted by MOTO at 2006年03月04日 00:52
10万アクセスおめでとうございます。

僕も元金復活&3ヶ月プラスを
当面の目標にしてみたいと思います。
Posted by 初心者 at 2006年03月04日 04:24
>デイトレーダーの駆け込み寺さん
検討します〜。


>ぷっすまさん
まあ、いろいろ事情があるということで・・・



>ケニーさん
ありがとうございます。
勝率はよくてもドカンと負けるので・・・。
勝率は5割以上でプラスになるようがんばります


>MOTOさん
ども、ありがとうございます!
ええ、頑張ってください。
マイナストレーダーのわたしなんぞ比較するに値しないッスよ。


>初心者さん
ありがとうございます!
同じ目標に向けて頑張りましょう。
まずは相場撤退しないようにリスク管理を心がけていきます!
Posted by pop at 2006年03月06日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック