2006年03月06日

3月6日(月)

銘柄選びはランキングで





今日は仕事お休みでしたので前場・後場とも参戦しました〜。

久しぶりにトレード回数が多くなったので手短に書きます。

まずは結果から。





<3021>パシフィックネット
409000円→409000円 ±0円
405000円→401000円 −4000円



<8709>KOBE証券
503000円→501000円 −2000円



<6670>MCJ
66000円→65700円*10株 −3000円



<2420>CHINTAI
79300円→79600円*5株 +1500円
79300円→79900円*5株 +3000円



<4239>ポラテクノ
409000円→410000円 +1000円
394000円→399000円 +5000円



<3796>いい生活
716000円→710000円 −6000円












−−−後場−−−



<4797>ICF
124000円→125000円*5株 +5000円(前場から持ち越し分)

 

<4776>サイボウズ
144000円→144000円*5株 ±0円



<8921>シーズクリエイト
99000円→99000円*8株 ±0円



<4281>DAC
193000円→192000円*2株 −2000円



<8925>アルデプロ
200000円→200000円*2株 ±0円



<4751>サイバーエージェント
228000円→232000円*2株 +8000円



2銘柄持ち越し





3月6日(月)の合計 +6,500円(6勝5敗3分) 





もうIPO銘柄に勢いはないのか!?

いつも監視しているパシフィックネットやいい生活は

良いところがありませんでした。





そんなのばっかりいじってたんで前場はマイナスで終了。

ほんとお粗末なトレードでした。





後場になってから日経平均はもりもり復活。(←前場の終わりくらいかな)

資金はIPO銘柄よりも主力に流れてました、明らかに。





わたしも戦略を変えて、日経平均と先物の指数を見つつ主力銘柄のトレード。

まあ、主力でないものも混じっているが・・・。





地合いは良かったが取りこぼしてばかり。

ICF、DAC、アルデは特に早売りしちゃいました。





それでもって引け際に強く上がっていった銘柄を2銘柄ほど持ち越し。

少しばかり含み益があるが、NY次第でどうにでもなります。





仕事疲れが抜けず眠くなってしまったのでこの辺で失礼します〜。( ´-ω-`)

明日も頑張りましょう!



1日1回クリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック