2006年03月07日

3月7日(火)

銘柄選びはランキングで





(;゚;Д;゚;)

クソー!

やっぱりオイラが持ち越すとNYは下げるのか〜。





昨日、少しばかりであるが含み益が出た銘柄を持ち越していた。

引けにかけて良い形のチャートを形成していたので、

本日のGUは堅いと思っていた。





・・・NYが下げなければね。_| ̄|●





どうやら地合いは悪そうなので寄りで処分。

結局、持ち越した2銘柄はトントン収支となりました。

昨日の引けで売れてればね〜。

リスク覚悟で持ち越したので自業自得です。



<3777>ターボリナックス
211000円→209000円 −2000円(持ち越し分)



<4771>エフアンドエム
259000円→261000円 +2000円(持ち越し分)





気を取り直してのデイトレだが、さらに地合いは悪くなるばかり。

なかなかINのタイミングが見つかりません。

試しに1つINしてみるがどうも感触が悪いとです。



<8921>シーズクリエ
98300円→98500円*5株 +1000円





こういう日は開き直ってリバ獲りに専念する事にした。

ピックアップ銘柄には適した銘柄がなかったので、

久々に値上がり率ランキングから物色する。

下のほうで待ち構えていたら思ったよりも急激に売りが降ってきました。

(屮´エ`)屮 カモーン  





ドンピシャで約定してその後は反発。

買いの指値も売りの値段もほぼ満足の結果です〜。



<2321>ソフトフロント
171000円→175000円*2株 +8000円

2321 0307.gif





午後から仕事の為、前場のみのトレードとなりました。





3月7日(火)の合計 +9,000円(3勝1敗0分)





実は前場から1銘柄持ち越ししている。

ロスカットのクリックが・・・・できませんでした。_| ̄|●

あれだけ含み損のある銘柄は持ち越さないと誓っていたのに、だ。





後場が終わって株価をみたら・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おわっとるがな。





( ´Д`)=зハァー

またやっちまった。

明日、GDするようでしたら寄りで処分します。

GUしたら今日の終値まではロスカットはガマン。

もちろん割り込んだら底でそこで投げます。





どうやらわたしの精神力や意志の弱さでは一生株で勝てない気がしてきた。

(;´Д⊂)ウウウ





(;゜Д゜)っていまさら気づきましたか・・・。



1日1回クリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング






この記事へのコメント
今日は朝方はGD気味で途中復活の兆しを見せましたが、無事逃げれました?
Posted by チョッコ at 2006年03月08日 19:08
>チョッコさん
お久しぶりッス。
逃げたと言うより振り落とされました。
_| ̄|●
自分の下手さ加減には閉口します。
Posted by pop at 2006年03月08日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14373304

この記事へのトラックバック