2006年03月08日

3月8日(水)

銘柄選びはランキングで





( ´ー`)yー~~ フッ

昨日持ち越した銘柄はGUか。

一時は5万円の損失を覚悟したけど助かったよ。





わたしが持ち越していた銘柄は<8709>KOBE証券

昨日はシャレコウベ状態になっていました。モバQ





一夜明けてみるとそこは別世界。

材料は出ていないけど気配値はおもっきしGUしてますがな。(*゚∀゚)=3 ハフン

気配値は465000円ぐらいをうろうろしています。

ちなみに昨日の終値は441000円。

買った値段は463000円と470000円の高値掴みでした。





ところが寄り付き前にはモリモリ売りが増えて、気配値はみるみるうちに下落。

結局451000円で寄り付きましたよ。

それにビビッテまず1株を450000円で売却。(←もろ狼狽)

そして少し上がった462000円でもう1株手仕舞いました。





ま、5万円の損失が2万円くらいで収まったのでヨシとしますか。

( ´ー`)yー~~ 

































8709 0308.gif

















オーマイガー.jpg



(;´Д⊂)ウウ

結局、S高まで逝きました。

午前中はひたすら寝とけばよかったな。


<8709>KOBE証券
463000円→450000円 −13000円(持ち越し分)
470000円→462000円 −8000円(持ち越し分)














で、気を取り直して同じく直近IPOの<4239>ポラテクノにIN。

4ティック獲って、3ティック獲られて利益はでていませんが

リスク管理ができたトレードができてますよ〜。(*゚∀゚)=3 ハフン

































4239 0308.gif

















お前もか.jpg



(;´Д⊂)ウウウ

これまたS高。

本当に才能がないな。

午前中は気絶しとけばよかったな。


<4239>ポラテクノ
360000円→364000円 +4000円
372000円→369000円 −3000円















あとは

<3021>パシフィックネット
375000円→372000円*2株 −6000円



をトレードして前場のみで終了。

もはや気力が無かったとです。





3月8日(水)の合計 −26,000円(1勝4敗0分)





( ´Д`)=зハァー

さすがマイナストレーダー。

大きな利益を逃してキッチリ負けております。

どうにかならんかな、この精神力の弱さは。





後場の最後に時間を見つけて、怪しい動きをしていた銘柄にINしてみた。

非常に怪しい動きだったので明日は大きく動くと見ている。

もちろん↓にいく可能性もあるのだが。(←その可能性のが高い!?)





ちなみに含み損益はほぼない。トントン収支である。

明日の銘柄発表を是非とも楽しみにしていただきたいものだ。

(;゜Д゜)バクマケの報告ですかね・・・。



1日1回クリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



この記事へのコメント
こんにちは。昨日偶然こちらを発見しました。

いや〜、私も半年前くらいからデイトレ始めたんですが、ご同様の状態でして、失礼ながら、ひじょーに親近感が湧きました。

取引している金額も回数も成績もひじょーに似てまして、も〜、なんか気持ちがすごーく分かります。戦場で迷子になってやっと友軍に会えたような気になりました。
Posted by プリン at 2006年03月09日 00:13
こんばんは

( ´ー`)yー~~ −−> このあとのチャートみたら思わず笑ってしまいました・・・・
僕もよくあります。
がんばってください!
Posted by むぎ at 2006年03月09日 00:18
気配値見ていると、ダメですよね・・・。
私なんか、耐えられなくて、アホなところで
損切りばっかりしています。

Posted by つわぶき at 2006年03月09日 19:01
>プリンさん
偶然の訪問、ありがとうです。
わたしと似ているということはマイナストレーダーですか!?
お互い日々勉強して退場しないよう頑張りましょう。


>むぎさん
貴重な笑いありがとうです。
上手くいかなかったらネタにするしかないですね。
お互い頑張りましょう。


>つわぶきさん
ロスカットできれば良いですよ〜。塩漬けよりかは。
INのタイミングをしっかり見極めたいものですね、
Posted by pop at 2006年03月11日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14457355

この記事へのトラックバック