2006年03月09日

3月9日(木)

銘柄選びはランキングで





本日は「量的緩和解除」が報じられました。

その影響か、日経平均は+400円を超える上げ。

2月28日から下回っていた16000円を回復しました。





その中でわたしは昨日からある銘柄を全力で仕込んでいた。

まずその銘柄の発表から逝きます!!





その銘柄のチャートをどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






























6670 03092.gif





(*゚∀゚)=3 ハフン





き、キタのか!?
































6670 03091.gif





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





なんと!!これだけ地合いがよい中でまさかのショボ上げ。

センスのなさは誰にも負けていません。

(;´Д⊂)ウウウ





銘柄は<6670>MCJ

「特別仕様のPCをエディオンで販売する」

ってニュースが昨日の昼に流れました。





一応監視銘柄なのでチャートをチェックすると、明らかにクサイ値動き。

これは買い集めてるかも!? ( *´Д`*)ハァハァ

と、勝手に想像して仕込んでみたのでした。





結果的にはハズレなのかな。

値上がりはしてるけど、本日の指標をみれば物足りなさは歴然です。

含み益は少額ながらでているのでアホールドを続けました。

ここまで指標が良いと逆に動けなくなります。





日足チャートも参考までに貼っておきます。

ファンダメンタルはよく解らないけど、

テクニカル的には「買い」だと思うんだがなあ〜〜。





「損益計算書や貸借対照表を読めなければ株やるな」

ってつれないことは言わないで下さいな。


6670 0309.gif














で、最後に一言。





「バレバレの見せ板はヤメてください! 投資意欲が萎えますから!」





寄り付き前から100株ほどの見せ板が、出現しては消え・・・の繰り返し。

シロウトのわたしがみてもわかるような板の出し方は

他のトレーダーがINする意欲を奪います。

ほんとにヤメましょうよ、まったく・・・。





でも、その「見せ板」君は途中で成り売りに捕まって約定してますた。(笑)

もう投げちゃったのかな!?





ということで本日はトレードなし。

皆さんもMCJの株価を見届けていただきたい。

そして下がったら・・・

誠に遺憾ながら笑ってやってください。





さて、いつ投げるのか。

チキンハートに期待です。



1日1回クリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



この記事へのコメント
はじめまして
見届けてみますね。
この日私は、ノックアウト気味でした・・・

めげずにがんばりましょうね
ちょくちょくこれからも見させてもらいます
それでは
Posted by ゆんぐふらう at 2006年03月10日 12:29
MCJってライブと関係あったような?おら、ダイナシティで痛い目あってるんで手を出しにくいです。
Posted by お at 2006年03月10日 16:03
久しぶりのカキコですが毎日楽しみに見てますよ!おめでとうございます!!!
実は私もコレを昨日、持ち越していたんですよ。
私は今日、途中で売っちゃいましたけど・・・がんばってください!
Posted by よし at 2006年03月10日 17:24
>ゆんぐふらうさん
はじめまして!訪問ありがとうです。
退場しないようチキントレードで頑張る次第です。
また寄ってくださいね〜。


>おさん
MCJはライブ関連ではないと思われます。
ダイナのLDショック前日はかなりの高値でしたからね。
わたしも高値掴みは得意ですが、そろそろ卒業したいとです。


>よしさん
ども!お久しぶりです。
まぐれですがありがとうございます。単純に嬉しいッス。
MCJ持越しなんてすごい偶然ですね。
わたしも途中で一部投げてるのでまだまだです。
まあ、チャンスは何度もあるので次の機会を狙って逝きましょう!
Posted by pop at 2006年03月11日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14540780

この記事へのトラックバック