2006年03月11日

3月10日(金)

銘柄選びはランキングで





(  Д )゚ ゚  マジでつか!!























6670 0310.gif


















キター━━━━(゚∀゚)━━━━キター





とうとう来ました。この時が。

昨日ホールドしていると宣言した<6670>MCJ

本日、ストップ高となりました。

持ち越し銘柄がS高なんて初めての経験なので感激しとるとです。

(;´Д⊂)長かった・・・。





しかしながらチキンぶりは健在。

合計14株持ち越していたのだが(←ほぼ現物全力)

内、9株はすでにリカクしちゃいました。

資産築ける方はこのあたりでは売らないのだろうな。



<6670>MCJ
62700円→67125円(平均)*4株 +17700円(持ち越し分)
63900円→69300円*5株 +27000円(持ち越し分)





あとは残った余力でちまちまとトレードしてみました。





<4741>インターネット総研
140000円→141000円*2株 +2000円



<2315>SJホールディングス
135000円→135000円 ±0円



<4815>JDC
76600円→76900円*5株 +1500円



MCJの一部と1銘柄持ち越し





3月10日(金)の合計 +48,200円(4勝0敗1分)





何はともあれ、MCJは上手くいきました。

14株売らずに持ち越せたら尚良かったが、そんな眼力はございません。





もう1つの持ち越し銘柄も何とか含み益がでているので

大事に育てていきたいと思います。





本日更新遅くなってスミマセン。

温泉に逝ってきますた。

2時間入ってフニャフニャです。



1日1回クリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



この記事へのコメント
なかなか調子が良さそうで羨ましいです。

僕は今週は+3500円、というか
1株だけですが。
Posted by 初心者 at 2006年03月11日 19:11
>初心者さん
いや、たまたまですよ。
初心者さんもきっちりプラスじゃないですか。
退場せずに相場に接していれば大きなチャンスが見えてくると思います。
今週も頑張りましょう!
Posted by pop at 2006年03月12日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14605924

この記事へのトラックバック