2006年03月14日

3月14日(火)

銘柄選びはランキングで ρ(・Д・) ポチッ





日経平均は4営業日ぶり反落しました。

さすがに調整は入りますな。

わたしの持ち株も悲しい結果となりました。





<6670>MCJ 63900円 5株

現在値 68800円(前日比−3100円) 

含み損益 +24500


6670 0314.gif


6670 03140.gif















<2420>CHINTAI 86100円 3株
              86800円 2株 

現在値 85600円(前日比−2200円)

含み損益 −3900


2420 0314.gif


2420 03140.gif





かなりの含み益が吹き飛んでしまいました。

チャートを見る限りMCJは今日の寄りでリカクすべきだったかな。

まあ結果論ですが・・・。

明日の終値がマイナスだったら潔く投げます。





昨日は70000円切ったら投げるって書いたのだが

こういう時に逆指値が使えないと厳しいです。

ザラバを見ることができれば即座に売るけど見れない環境になったからね。

早く楽天に資金移動をしなければ・・・。





CHINTAIはロスカットラインの85000円に迫りました。

コイツは配当が良いからもう少し頑張ってくれそうだが

割り込んだら一旦ロスカットして出直します。

携帯から2株だけ買い増し注文いれたのだが失敗か!?

含み損が増えちゃいました。もう少し下で待つべきでした。





注目銘柄の<4831>オープンループが吹き上がりました。

上のCHINTAIと仕込みを迷ったために悔しい。

それにしてもS高とは恐れ入りましたよ。


4831 0314.gif















明日も新幹線の移動のためザラバは見れません。

MCJの行方が心配です。

70000円台復活を激しく望むがどうなることやら・・・。



1日1回クリックいただければありがたい。ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



この記事へのコメント
僕が先週売ったリアルビジョンが
上がってて悔しいです。

それはそうと、ライブドアが上がってますね。

USENの支援とかもあるそうですが
イマイチ手を出すのは怖いですね。
Posted by 初心者 at 2006年03月15日 08:04
 仕事の記事読みました。そうですか。仕事に精を出せることは、非常にイイことですよね。

 で、自分は先日のライブドア証券プレパス廃止の知らせを受けて、6月で引退で、引退しようかと考えています。。

 去年の7月から専業を目指して試行錯誤してきました。そして、11月までに80万からの負債をつくったものの、1月には元本奪回。それから、自分のトレードが少しづつ確立できてきて、徐々に資産を増やしてきました。

 今月は、前場、後場に分けても1度も敗北していないほどトレードも安定してきたのです。ほぼ、負けないスタイルを確立できてきたのですが、いかんせん、売買回数が多すぎる。1日、30〜50回も売買しているので、現行の証券会社ではほぼ、手数料が相殺されてしまいます。

 1日0.5%勝って、3年後には1億円を目指していたのですが、夢破れました。。

 愚痴っぽくなりましたが、最後に1言。

 あぁ。。俺もサラリーマンになりてぇ。
Posted by 愛でYOU at 2006年03月16日 01:52
俺はリーマンという奴隷業を卒業して楽しくデイトレしているよ。もっとはやく専業になっておけば良かったよ。
Posted by りーまん at 2006年03月17日 22:47
MCJを買いました。63000円が底で多分上がるでしょうっと・・・ 結構経営状況良いですからね
私も、デイトレからスイングに形態変更です。

では・・・ノシノシ
Posted by ゆんぐふらう at 2006年03月20日 15:34
あの〜、どうかしたんですか〜?おーい!いたら返事してー!心配してますよーーー(T_T)
Posted by まりころん at 2006年03月27日 18:41
こんにちは。
いつも楽しみに読んでいますが、最近更新がなくて心配です。
お元気でしょうか?
Posted by やさくん at 2006年03月27日 23:38
一度更新があったらコメしようと思ってたんですが、あまりにも更新なく心配です。。。

お仕事がお忙しいだけでしたらいいのですが、、、、
Posted by tesuta at 2006年03月29日 18:02
すみません〜。
ちょっと仕事が忙しすぎて・・・。
しばらく集中しますので更新またしますね。

ほんと放置しちゃって申し訳ないです!!
Posted by pop at 2006年03月30日 00:10
こんばんは。。
仕事がんばられてるんですね。。

私も現状平日休みで、結局休みの日も
デイトレやってと、何だか気の休まる間も
無い感じで毎日せわしなくやってます。。
ホント疲れますよね、、トレードって。

ライブのプレパスも無くなると言うし
今はデイトレやりつつスイングの感覚を
掴むべくあれこれ勉強で試行錯誤な感じです。。

ブログ再開を楽しみにしてますんで
がんばってください。。
それではお休みです。
Posted by 蒼い月 at 2006年04月06日 23:06
こんばんわ〜
毎日楽しみに見ていたブログが急に閑散(?)として寂しいですが、何も問題なくて安心しました〜
また、あのカトリーナ上陸のような面白い日記まっています(笑)
Posted by やさくん at 2006年04月08日 01:01
こつこつ働くすばらしい

株なら10秒ですぞ!!

早くもどってこないかな?
Posted by 小塚 at 2006年04月10日 02:43
POPさ〜ん、おひさしぶりでーす!
私は空売りでまたまた大損をして、ふさいでいましたが、最近順張りで利益が少しずつだせるようになってきたので、ちょっち復活です。
POPさんの更新また楽しみにまってまーす!
お仕事もぐわんばってください!
Posted by あおい at 2006年04月10日 11:01
ども〜。お久しぶりです。
最近は仕事ばかりで完全に株とは離れてしまいました。
また落ち着いたらブログ再開したい気持ちでいっぱいです。
復活した際はよろしくです〜。
Posted by pop at 2006年04月14日 19:05
はじめまして、ブログランキングクリックしましたよ(^^♪
サイトを拝見しました。
とっても参考になり何度も訪問して勉強したいと思いました。
未熟ですが、私も株式投資サイトを運営しています。
アドバイスなどいただければ幸いです。
「すっきり!!初心者インターネット株取引講座」
http://1kabusenkin.seesaa.net/
Posted by か・ゆき at 2006年05月02日 11:52
こんにちは。


毎日アクセスしてはランキングをクリックしています(^^;

もう更新は止めてしまったのでしょうか?

あのカトリーナ被爆のような楽しい日記待っています(^^;

別に「負けっぷり」がいいのではなく、おもしろ画像の使い方と日記がマッチしていました(^_^)
Posted by やさくん at 2006年05月12日 22:26
popさんお久しぶりです。お元気でしょうか?
先月爆死しまして、〜ヶ月連続プラスがなくなってしまいました。
6月は少し取り返したので、また一から出直しです。まだpopさんとのオフ会諦めてませんよ〜ヾ(;´▽`A``
Posted by テスタ at 2006年07月01日 21:59
"ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking(マネーブログランキング)」運営を開始しました。
デイトレード、バリュー投資、IPOなど,様々カテゴリを用意しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "



Posted by Money Blog Ranking運営事務局 at 2006年07月06日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14822558

この記事へのトラックバック