2011年02月13日

復活前夜祭!




 みなさん、お久しぶりです。

このブログを休止して約4年半が経っていました。

デイトレができる環境ではなくなったことを理由に姿を消していましたが

とうとう復活することにしました。(誰も望んではいないか・・・)



思えばこの間、目まぐるしい環境の変化がありましたが (といっても転職ですがね)

やっと落ち着いてきた今日この頃。

何か生活に物足りないものを感じていました。

そう、それはデイトレ&ブログ。

これらに熱中していた日々は今以上に充実していたような気がしてならない。

これは復活するしかありませんね(笑)


といっても株は日中の仕事が忙しく(前職のように時間が自由に取れない・・・)

デイトレができない状況には変わりない。

そこでありきたりな投機としてはFXしかありませんな。


お休み中も少々かじっていましたが、本腰を入れてデイトレに挑戦してみようと思います。

資金量や手法は後々明らかにしていきますので、まずは復活の宣言をと。

さあ、明日からこのブログもいじっていくことにしますよ。

( ´ー`)yー~~ ヤッタルデ 




posted by pop at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | とれーど以外の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185768061

この記事へのトラックバック