2011年02月15日

2/14(月)とりあえず初日なので




2.14チャート.bmp



 まあ、初日ということで手堅くプラスのところで決済しました。

・・・と書けば快勝に思えるかもしれないが、実はヒヤヒヤな展開であった。

(;゚;Д;゚;)



本日のお相手はEUR/JPY。宣言していたUSD/JPYの動きがよろしくないので

ものすごく下がっていたユーロをターゲットにしました。

こういうときにINするのはちょっと危険だったんだけど・・・。



上記のヒヤヒヤな展開というのは、自身のストップロスにあとわずかで

引っかかるところであったからだ。



まずEUR/JPYを112.211でIN。

今日は初日だけに10ティック(0.1円=10銭)抜ければ良いかなと。

そしてストップは112.091に仕込んでおく。逆指値の注文を出しておくということだ。

そこで上記のチャートを見てお分かりの通り、112.094まで下がりましたよ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



危なかったが、その後は入浴投資法により体を温めているうちに値を戻し

ほぼ10ティック上の112.305で決済しましたとさ。

最後に成行注文がスリップして10ティックは取れなかったんだけどね。

( ´Д`)=зハァー



その後は112.391まで値を上げるもデイトレがゆえに欲を出せばきりがない。

せっせとブログの更新をすることにして現在に至るわけだ。



ああ、もう12:30を過ぎている。明日も仕事だから寝ますわ。

毎日このような生活が待っていると考えると気が重いが

本日は辛くも勝利したのでグッスリ眠れると思います。

それではまた明日ね〜。

(゚Д゚)/ 





EUR/JPY  112.211L×40,000 → 112.305決済 +3,760円
2/14残高 103,760円



これが明細ね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2.14明細.bmp





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185939015

この記事へのトラックバック