2011年02月15日

ブログを見直してみましたが




 昨日は少額ながら利益を上げることができました。

が、しかし本日のEUR/JPYを見ると昨日の決済よりさらに上げて

113円付近をウロウロしています。

決済していなければ3万円ほどの利益だったのか・・・。

って思ったらデイトレはできませんね。

ここはコツコツ利益を重ねることに専念しておきましょう。

(;´Д⊂)ウウ



ところでこのブログであるが、しばらく放置していたせいか

所々リンク切れや時代遅れの広告などたくさん貼っています。

デイトレ対象も株からFXに変えたことなので、それらに関するものに

変更しなければなりません。

といっても平日はトレードに集中したいので、今週末にまとめて手がけようと思います。

少々見苦しいところがありますがここは温かく見守っていただきたい。



というような記事を書いている間にポジションを取ってみました。

USD/JPYのショートですが早速含み損ですわ。

( ´Д`)=зハァー



トレードセンスに欠けるわたしのことを覚えていらっしゃる方もいるかもしれないが

これまた温かく見守っていただければありがたい・・・。



それでは結果は後ほどね。

(;゚;Д;゚;)




posted by pop at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | とれーど以外の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック