2011年02月16日

2/15(火)2日目にしてやっちまった




 先ほどUSD/JPYをショートしたという事実を書き込んだのだが

こちらのポジションはすでに損切りしました。

2日目なのに敗戦濃厚だね。

その他、GBP/JPYもショートで入り損切りと散々な結果。

下手なトレードは変わりませんな〜。

(´・ω・`) 



詳しくは明日に記したいが、現在EUR/JPY及びGBP/JPYの

ショートポジションを保有している状況だ。

(;`д´)



なんとも情けないトレーディングだが、少しばかりの含み益が出ている状況なので

ストップ注文を入れて床に就きたいと思う。



現状、確定の損失で-25,000円ぐらいです。

少しばかり増資してポジションをもっているのだが

明日には退場しているかもしれませんね。

さようなら・・・。

(;´Д⊂)ウウ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186113563

この記事へのトラックバック