2011年02月18日

2/17(木)飲んだくれている間に




 いや〜、今日は飲んだくれていました。久々の午前様ですわ。

名古屋で有名な某台湾ラーメン屋に行ったまではよかったのですが

またそのラーメンの辛いこと辛いこと・・・。

明日は間違いなくお尻の穴が痛くなります。(謎)

( *´Д`*)ハァハァ



それでもって大人しく食べて帰れば良かったのだが、予想外の上司の乱入。

しこたま紹興酒を飲まされ記憶のあいまいのまま現在に至る。





 しかしながらこのブログにとってわたしのプライベートはどうでも良いこと。

トレードについて書きなぐらなければいけません。

といいつつ、現在の状況は燦燦たるもの。

昨日は含み損を抱えつつ睡魔におそわれてしまいバタンQ。

それを取り返すためにまさかの増資20マンエン。。

ついこないだ『含み損を取り戻すための増資はしない』と宣言したはずだが

やはりアホアホとれーだーは反省しておりません。

(;゜Д゜)



こんな自分に嫌気がさしているのだが、治らないものはしょうがないですね。

現状は資産残高28万円のあたりをウロついています。

(原資は10万円+20万円の30万円。-20,000円ぐらい)



ということで酔っ払っている&含み損で動けない自分にこのブログを更新する

力は残っておらず、このような内容を記している次第でございます。



一応ストップロスとリミット注文はかけているので、そのうち結果は出る。

その時に皆さまに報告をしたいと思います。

早く帰って来たいですが果たしてどうなることやら。

こんな文章を読んでいただき誠にありがとうございまっす!!

(゚Д゚)/



P.S EUR/JPY、GBP/JPYのショートポジを持っています。

    それぞれ113.661円と134.500円。

    ナイアガラをわたしと共に祈ってくださいね〜。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック