2011年02月18日

2/18(金)ロスカットや〜




2.18バーナンキ.bmp





 またまたやってきました、ロスカット。

本日18:30に行われた英国の経済指標が良かったらしく

大きく値が飛び跳ねるきっかけに。 (  Д )゚ ゚ 

GBP/JPYのショートポジションを持っているわたしは

瞬時にロスカットされてしまいました。_| ̄|○


(逆指値の注文入れといたんだけどね)



2.18GBPチャート.bmp





おかげさまで原資は30万円→22万円まで減少。もはや資金は風前の灯火となったよ。

ブログを復活して1週間も経たないうちにこのような結果になるとは

情けないこと限りなし。

トレードが下手であるのはわかっていたけどここまで曲げるとはねえ。。

(´・ω・`)ショボン





最後に返す刀でGBP/JPYのショートポジションをしつこく保有してみました。

(135.372円×80,000 S)

こいつで原資回復させるためには134円台前半まで落ちなければならない。

どうせちょこちょこしても負けてしまうので

このポジションを持って少しばかり気絶しておきます。

(;゜Д゜)



さて、どうなることやら・・・。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186617044

この記事へのトラックバック