2011年02月20日

ポンドはシェー!?




イヤミ.bmp
























2.19GBP日足.bmp


























ミキィティ?.bmp





 ポンドのチャートを見てみると、改めてボラティリティの大きさに驚くね。

今年の初めは125円台で、今現在は135円台。

こんなを扱っていては身が持ちませんな。

ほんとにどれだけロスカットを喰らったのだろうか。




先日もお話したが、わたしは現在GBPのショートポジションを保有している。

わずかながら利益が出ているが月曜日に上窓を開けられたら終わりです。

やはり週末持越しは落ち着きませんね。

( *´Д`*)ハァハァ



いろいろ考えてもしょうがないので、ロスカットの注文だけは入れておこうと思う。

参考までに現在の保有ポジを晒してみる。

ちなみに現在の資産は30万円→約24万円です。

(´・ω・`)



2.19約定明細.bmp





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック