2011年02月21日

2/21(月)VSポンドは続くよ




2.21パンダ上陸.bmp



 今のわたしにとってパンダの上陸などどうでも良い。(TV報道多すぎや!)

つまりは、まあ、ポンドが下落すればOKということだ。



22:40分現在、ポンドは135.00円前後をウロウロしている状況。

本日の高値は135.19円、一方安値は134.70円と

週初め特有の狭いレンジに終始している。

一応40pipsほどのプラスをキープしているが、ポンドにとってこんなものは

内に等しいものである。

( ´Д`)=зハァー



2.21GBPチャート.bmp






テクニカル的には134.40円を明確に下抜けてくれば上昇トレンドの

終わりも見えてくるのだが、それは問屋が卸しませんよ。

逆に135.50円を上抜けてくると上昇トレンドは継続とのことで

自動的にわたしのロスカットも発動してしまいます。。

(´・ω・`)



さあ、風呂でも入って明日の仕事に備えますか。(入浴投資法?)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック