2011年02月22日

2/22(火)VSポンドを制す!




2.22アカン総理.bmp





 朝7時過ぎ。それは起こった。



(  Д )゚ ゚



(゚Д゚≡゚Д゚)



(  Д ) ゚ ゚

ナンデスカ〜この上げはっっ!!!





中東危機が云々ということで大きく動いていましたが、ここで質問。

有事には米ドルや円、スイスフランが買われると聞いていたのに

なんで一方的に円が売られたんでしょうか????

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まったくの意味不明でしたが、何とかわたしのショートポジションは

ロスカットされませんでした。

利用している業者が7:10からのスタートだったので(6:50〜7:10はメンテ)

運良く難を逃れましたが、この朝立ち勃起上げにヤラレた方もいるのでは・・・。

実は、GBP/JPY135.35円あたりにストップ注文を出していたので

7:00からの業者だったら今の自分はありません。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





という朝一の出来事をやり過ごした後は、上述した通貨が一方的に強い状態。

そう、米ドル・円・スイスフランのことです。

これらの通貨以外は売られる結果となり、わたしのポジションも利益が膨らむ。。

仕事中にも関わらず何度かレートチェックをしちゃいました〜。

( *´Д`*)ハァハァ



2.22GBPチャート.bmp






そして長いポンドとの戦いも終止符を打つことに。

18時過ぎに133.76円で決済しちゃいました。

結果、GBP/JPY 135.37円×80,000 →135.76円決済で12万円を超える利益。



2.22約定明細.bmp




増資していた20万円にソッコー出金予約を入れてみると残金は147,150円

今までの負けを取り戻すことに成功しました。

でも20万円増資したのでズルしていますが。



まあこれでゆっくり眠ることができます。

ポジション持ったまま寝ると途中で起きちゃうんですよ。

(´・ω・`)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック