2011年02月22日

2/22(火)スイスフランとの戦い




2.22いしはら.bmp





 まずは以下のチャートを見ていただきたい。



2.22CHFチャート.bmp






前回の記事で、中東危機により米ドル・円・スイスフランが強いと記した。

その中で、本日最も勢いのあるスイスフランの日足チャートである。

皆さんはこれを見てどのように感じたであろうか。



わたしのようなダメダメトレーダーはすぐ値ごろ感に反応して

ポジションをとってしまうフシがある。

(;゜Д゜)ダメダッテ



今回も皆さんが少しは感じたであろう『スイスフランって高すぎね?』

っていう気持ちに応えるべく、CHF/JPYのショートポジションを持ってみた。

こうゆう安直なINがいけないのは承知しているつもりだが

ポジポジ病の発症とブログネタ的にはおいしいかと。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




ちなみにこんなタイミングでINしてみたよ。



2.22CHF15分足.bmp






するどい方はお気づきだと思うが

つまりはそう、すでに含み損になっていますよ〜。

(´・ω・`) ショボン



前回のVSポンドで眠れない日々が続いたが、まだまだ解消される日は来ない。

ちなみに-30,000円くらいで自動的にロスカットするようにしています。

ではまた。

(゚Д゚)/

2.22約定明細2.bmp




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック