2011年02月23日

2/23(水)つ、強いぞスイスフラン




2.23管下がれ.bmp




( ´Д`)=зハァー

 

 スイスフランは強いね、なかなか下がりませんよ。

昨日保有したCHF/JPYのショートポジションは88.50円。

そこを大きく上回る場面は見られないが、リスク回避通貨としての

面目を保っており88円台を割り込むことをしない強敵フラン。

少しストレスが溜まってしまいます。

もう少しポジを保有するつもりではあるが上手くいかないものですな〜。



といっても含み損を抱えているわけでないので気長にいきたいところ。

1円ほど下落したら8万円の利益になるので、目標利益を10万円ぐらいに

設定しておく。



2.23CHF15分足.bmp






今週から来週末は期末ということもあり、わたしの仕事は激務になる。

というかすでに激務だ。

加えてポジションの保有による寝不足もあり、週半ばの水曜日で疲労困憊ですわ。



と思う自分もいるが、やはりトレードやブログのある生活は楽しく感じてしまうね〜。

こんなショボイ記事を見に来ていただける方々も結構増えてきており

モチベーションも上がってきたので、もっとダメダメトレードを頑張りたいと思う。



一時期は50番以内に入ったブログランキングも復活したいので

もしよろしければ1クリックお願いします。

そしたらもっと頑張っちゃうよ〜。

( ´ー`)yー~~ヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187441838

この記事へのトラックバック