2011年02月24日

2/24(木)スイスフランVSカダフィ!?




2.24カダフィ大佐.bmp



 いや〜、なかなかスイスフランは下がりませんね〜。

円に対して他通貨が軒並み下げるなか、スイスフランは依然として

強い状況だ。

これはカダフィ資金が流れているのか!?ってな具合に。

さすが安全資産としての地位を頑なに守っていますね。

原油も1バレル100ドルを瞬間的に超えたし、NZの地震も深刻そうだし

これからどうなっていくのかという感じです。

個人的にはショートポジ持っているから悲観論歓迎だが

スイスフランはあまり下がんないだろうな。

(´・ω・`)



2.24CHF15分足.bmp






少し前まで保有していたGBP/JPYのショートポジションですが

すごいことになっています。

23時現在でポンドは132.40円ぐらいなので、決済せずに持ち続けていたら

+24万円ぐらいだったね。(135.37円のSポジ)

まあこれは結果論なんでしょうがないが、やはり早漏気味は健在です。

もう少し待てなかったのかなあ。

( ´Д`)=зハァー



今回も悔いの残らぬよう、スイスフランとの戦いを制して

+10万円ぐらいの利益を出したいものだ。

・・・その前にロスカットの可能性の方が高そうだけど。

(;゜Д゜)







話はまったく変わるが、最近このブログを見てくれる方が1日100人以上に

増えています。アクセス急増の理由はわからないがありがたいことです。

(左上のカウンターはなぜかぜんぜん増えないけどっ・・・・)

俄然やる気が出てきましたのでこれからも毎日更新していきます!!

このランキングも応援していただければさらに頑張っちゃうよ〜。

(*゚∀゚)=3 ハフンッ



でも明日は飲み会だから更新できませんけどね。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック