2011年02月27日

スイスフランはサポートを割ったのか

応援よろしく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング



2.27管下がれ.bmp




 金曜日は飲み会のため更新できずにスミマセン。

しこたま飲んでいたのでとてもブログを書ける状況ではありませんでした。

そして昨日も一日中遊んでいたため更新できませんでした。

(;゜Д゜)オイオイ





いいわけはさておきスイスフランですわ。

ショートポジションを持っていることは以前から申し上げているところだが

金曜日にうれしい誤算あった。

何度も上攻めしていたため、いいかげんポジションを決済しようとも考えるも

最終的には逆にサポートラインを割込む状況になっていた。



2.27CHF60分足.bmp






かた〜い88.00円のラインを割込み、さらにそのまま金曜日を終了。

今回の88.50円付近が当面の天井なら85.50付近まで値を下げる可能性がある。

ということは3円ほどの値幅をとることができ、80,000通貨保有しているわたしは

80,000×3円=240,000円ほどの利益をとれるかもっ!

(*゚∀゚)=3 ハフン

これはもうゆっくりと値が落ちるのを待つしかありませんね。

(*゚∀゚)=3 ハフンハフン





今までスイスフランは世界情勢の不透明さ(リビア問題や経済ね)で買われていたが

それが落ち着けば所詮は低金利通貨。

値が落ちるのは目に見えています。

こんな単純にいけば誰も苦労はしませんけど。



あくまでサポートラインを割ったかも?ってレベルなんでまだまだ油断は禁物。

しっかりとロスカットの基準は厳守したいと思います。

(゚Д゚)/





いろいろありましたが今週もなんとか退場は免れました。

資産残高は10万円→18.9万円(含み損益を考慮)と増加しているので

ご機嫌でブログを更新できてしまうのです。

( ´ー`)yー~~ ズルシタケドネ



さあ、月曜日から仕事とトレード、ブログの更新も頑張っちゃいますよ!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック