2011年02月28日

2/28(月)スイスフランは不死鳥のごとく

応援よろしく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング



2.28不死鳥美空ひばり.bmp



 スイスフランは死んではいなかった・・・。

昨日、スイスフランはサポートラインを割込んで下攻めするかも!?

っていう記事を残しましたが、いやはやとんでもない虚言でした。

( ´ー`)yー~~ ゴメンネ



本日のフラン動きは終始上方向に向かっています。

と言いますか、すべての通貨に対して円が安くなっており

CHFも例に漏れず、対円で上昇を続けている有様です。

特にユーロやポンドは強い動きで、1円以上の上がっている状況。

直近で売られまくっていたのでその反発といったところでしょうか。



2.28CHF60分足.bmp





これからの見通しを言いますと、完全にポジショントークが含まれますが

やはりCHF/JPYは下げる方向になると思います。

88.50円を完全に上抜けしない限りはね。



わたしは88.50円のショートポジションを持っているが

ロスカットをおよそ88.80円あたりに置いている。

これを破られたら、まあしょうがないなと思う納得して負けを認めれるラインですな。

(;´Д⊂)



逆に86.50円ぐらいまでは下げると見込んでいるので、その付近に

利益確定の注文を出しています。

(*゚∀゚)=3 ハフン



80,000通貨のポジションなので

勝てば約15万円、負ければ−3万円といったところでしょうか。

悪くない損益ラインと思います。

特段、状況の変化がなければこの注文は貫き通したいと思う。

・・・意志の弱さは折紙付ですけどね。



さあ、みなさんもCHF/JPYのショートポジを保有しようではないかっ!

まったく責任は持てませんが。

(;゜Д゜)ムセキニンナ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック