2011年03月01日

3/1(火)スイスフランの戦い1週間突破

416位です (;´Д⊂)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング



3.1小沢下がれや.bmp


 
 スイスフランのショートポジションを持って1週間が経つ。

当初は短期間で決済する(もちろん利益確定ね)つもりであったが

どうやらCHFの強さは本物のようだ。

これは2円の値幅など取れることは難しいのではないだろうか。



今週末には恒例のアメリカ雇用統計があるので、ポジションを保有し続ける

ことは避けたいものだ。

ということは、明日・明後日に一度決済する必要があるなあ〜。

ちょっと決済の準備をしておきたいと思う。



3.1CHF60分足.bmp






昨日のブログでは終始強気の発言をしていたが(2円ぐらい下がるとかね)

一日経過しただけでこんなに弱気になるとは信念がないというか

情けないです。



と言いつつも、再度88円台を日足ベースで割込んできたら

強気な態度で臨みたいと思う。



(´・ω・`) ムギュウ
↓↓↓↓↓
(*゚∀゚)=3 ハフン
↓↓↓↓↓
( ´ー`)yー~~ ヨユウデショ




最近仕事がハードなうえに、明日は飲み会が重なってしまった。

意識がありましたらブログの更新しますので覗いてやってくださいな。





さあ、スイスフラン。

民主党の支持率ぐらい下げまくれよ!!
 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック