2011年03月02日

3/2(水)スイスフランは甘くねーな

444位です (;´Д⊂)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング



3.2為替は甘くないな.bmp



 いや〜、酔っ払っていますがブログを更新させていただきます。

とにかく為替は甘くない。そしてスイスフランは強い。

この言葉に尽きます。



22:30現在、とうとうわたしの保有ポジションはマイナスに転じた。

一時は+4万円以上の含み益があった時代もあったのだが・・・。



比較的重大な指標の発表(ADP全国雇用者数)も良い数字が出ていたし

円が売られる方向は変わりません。

どこまでCHF/JPYは値を上げるのかわからない状況になってきましたよ。

ちなみにロスカットラインは88.80円付近に設定しているので

あと少しで敗北宣言させていただきます。



3.2CHF60分足.bmp
 
 




見れば見るほどきれいな上昇トレンドを描いていますね。

直近高値の88.69円も完全に捕らえられています。





それに比べて弱いのがNZD(ニュージーランド・ドル)である。

やはり地震の影響が長期化するとの見通しか、ズルズル値を下げている状況。

対円では60円台中盤であり、対スイスフランであるNZD/CHFは

0.6850付近をウロウロしている状況。

う〜ん、これはロングを狙っていきたいところですね。

NZDは金利も高いしスワップも付くからお宝ポジションになりえるかも。



しかしながらこのブログはあくまでデイトレなので

他の口座で少しばかり仕込んでおきたいと思います。

1週間以上決済していないので、すでにデイトレではありませんが。



このブログは、引き続きロスカットされるまではCHF/JPYの

ショートポジションを保有していくつもりである。

今夜が山田。
(´・ω・`)  



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188600969

この記事へのトラックバック