2011年03月03日

3/3(木)まだ終わっちゃいねえ

442位です。        保有ポジション      資産残高(10万円スタート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング    CHF/JPYショート88.50円    16.4万円



3.3まだ終わっちゃいねえ.bmp



 まだ試合は終わっていなかった。

昨日はロスカットラインまであと10銭ほどに迫る88.70円をつけたスイスフラン。

一夜明けた今日は終日弱い展開となり、再び利益が乗る状況になった。

今回はヤラレたなあ、と半分あきらめていたのだが

首の皮一枚繋がって現在に至っている。



3.3CHF60分足.bmp






ユーロ圏のGDPや政策金利の発表という重要な指標もあったのだが

結果は予想と変わらなく大きな動きもなかった。

指標が終わったあともスイスフランは対円で順調に下げているので

Sポジ持ちとしてはとてもよい気分であります。

( ´ー`)yー~~





本日のマーケットクローズで88.00円を割込めば、再度チャンス到来か。

もう一週間以上ポジションを持ち続けているのでいい加減決済をしたいものだ。

2円ぐらい抜ければ最高なんだけどね。



と言っている間に、明日はビックイベントの米国雇用統計。

そう、もっとも為替相場が動くといっても過言ではない重大指標である。

現状20銭ほどの含み益が出ているが、雇用統計の前では赤子に等しい利益。

結果如何によっては一瞬にして吹き飛んでしまうだろう。



どうするか悩ましいところではあるが、とりあえず明日の朝のレートをみて

判断したいと思う。

88.00円を割込んでいればホールドする気だが・・・。
 




ちなみに、昨日お話したNZDを別の口座でお遊び程度にロングしてみた。

具体的にはNZD/CHFを0.68601枚ロングである。(ショボイね)

利益が出ているしスワップ金利も付くので、基本放置プレイと行きます。

なんかスワップがプラスだと安らぐねえ〜。

スイスフランは少しばかりマイナススワップなんでね。



88円割ってくれ!!
(;´Д⊂)


この記事へのコメント
おお〜、
久々に楽天の田中投手の記事で笑わせてもらおうと来たのですが、復活してるじゃないですか!!
ポップさん、相変わらず面白いですね。

それにしてもハイレバですね。数回損切りが連続したら資金吹っ飛びますよ。
いやいや、吹っ飛びそうになったほうが、より面白い記事が期待できそうですが。。。失礼しました。
Posted by kb at 2011年03月04日 17:19
>kbさん
久々のコメントありがとうです。
ご希望にお応えして!?
早速退場寸前に追い込まれています。
またよかったら覗きに来てくださいね〜。
Posted by pop at 2011年03月06日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック