2011年03月07日

3/7(月)希望は捨てない

442位です↑        保有ポジション      資産残高(10万円スタート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング    CHF/JPYショート88.50円    13.4万円





3.7希望を捨てるな.bmp



 本日は重要な指標もなく、雇用統計後のポジション取りになる日である。

追証がかかっているCHF/JPYは順調にジリ下げしており

まだまだ希望を捨てることなく注視する展開だ。



日中はユーロやポンドが強い場面があったが

ブログを書いている20:30現在はすべての通貨に対して円が強い動き。

一時の強制ロスカットを命じられる状況からは幾分改善されています。

( ´ー`)yー~~ モットサガレヤ



3.7CHF15分足.bmp






こうなるとブログネタに困ってしまうなあ、と思う自分が恨めしいが

何も損するためにブログを続けているわけでないのでご容赦願いたい。



しかしながら冒頭でも申し上げたとおり、わたしは追証がある身。

あまり残された時間も無いことも事実だ。

本日の営業時間終了時までにポジションの一部、もしくは全部を決済しなければ

強制的にポジションが解消されてしまうからだ。

ということで、ひたすらスイスフランが88.50円を下回るのを祈るばかりである。

(;゜Д゜)タノムヨ





 ちょっと時間があるので今後の展望を述べたい。

スイスフラン戦が終わった後に狙っているのが、これまたフラン絡みなのだが

USD/CHFのロングポジションである。

下のチャートを見ていただきたい。

まずは日足。

3.7USDCHF日足.bmp






続いて週足。

3.7USDCHF週足.bmp




いかがでしょうか。見事な底値圏だと思いませんか。

スイスフランが強く米ドルが弱い状況でこのようなチャートが形成される。

現在は史上最安値付近をウロついていることが読み取れます。

トレンドが変わることは容易ではないが、そろそろ米ドル安も終焉に向かうかと。

もちろん中東危機が短期的に解決することが前提になりますがね。



ということで、早くCHF/JPYを決済して次のステージに参加したいと思います。

いつになるのでしょうかね〜。

(;´Д⊂)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189438015

この記事へのトラックバック