2011年03月08日

3/8(火)スイスフラン終戦

443位です↓        保有ポジション      資産残高(10万円スタート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング            なし           14.9万円





3.8戻ってきたか.bmp



 

 ・・・長い、本当に長かった。

およそ2週間の戦いであったVSスイスフラン戦(ショートポジ)に

決別することができた。

雇用統計前にはロスカットラインの注文をはずし、

あわや強制ロスカットになりかけたこともあったが何とか戻って来れた。

しかも少しばかりの利益を乗せることが出来て。

( ´ー`)yー~~ 2000円ダケドネ



 正直ここまでスイスフランが強いとは思わなかった。

リビア問題があってリスク回避通貨であるフランに資金が流れたとはいえ

ここまでポジションを長期保有することになるとは予想できず・・・。

もはやデイトレではなくスイングトレードの領域に入ってしまったよ。

一応、決済の状況だけ解説しておきます。





本日の未明、といってもAM6:00過ぎにロスカットを避けるべく

20,000通貨だけ決済。

こちらは88.50→88.81のため、約6,000円のマイナス。

(´・ω・`)ムギュ



残りの60,000通貨は欧州時間が始まる付近の16時前に

スイスフランの急落があったため、欲張りたい気持ちを抑えながら

携帯からの注文で決済。

88.50→88.35で約9,000円のプラス。

(*゚∀゚)=3 ハフン



2つの決済とマイナススワップを相殺して2,620円のプラスになりましたとさ。

一時はプラス40,000円を超えていたことを考えればショボイ利益であるが

強制ロスカットされずに利益まで出せたのでヨシとしなければいけない。

でも2週間は時間の無駄だったなあ〜。

( ´Д`)=зハァー





3.8CHF15分足.bmp





 今後のトレードであるが、長引く戦いにちょいと疲労がたまったため

チミチミとデイトレで利益を出しつつ(削りつつ!?)

昨日申し上げたUSD/CHFのロングポジションのタイミングを

見計らって行きたいと思う。

今すぐにもポジりたい気持ちではあるが、休むも相場。

冷静な判断をすべく、時間をあけさせていただきます。



さあ、今日はゆっくり寝ますか。

(;゜Д゜)オツカレサン





(;´Д⊂)死闘の結果↓
3.8約定明細.bmp



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック