2011年03月21日

3/21(月)お宝ポジションが

ランキング      資産残高(10万円スタート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
419位です         26.9万円





3.21お宝ポジションが.bmp





 あ〜。朝っぱらからやっちまいました。

お宝ポジションであるAUD/JPYのロングポジションを

決済しちゃいました。

(;´Д⊂)ウウ



75.50円で20,000通貨保有していたものを80.50円で決済。

そして現在は81.80円付近であります。

(´・ω・`)ショボン





まあ、それなりに予想をしていました。円高に向かうことを。

本日は日本市場が休みであるため日銀は介入できないはず。

その隙を狙って最後の円買い(円高)攻撃が来るかなって思いましたが

とんでもない空振り。

クロス円は大幅に上昇を続けております。

( ´Д`)=з



3.21AUDJPY15分足.bmp






それだけならまだ救われるのだが、上記のポジションを決済した後に

余計な注文も出してしまいましたよ。

今保有しているCHF/JPYのショートを20,000通貨売り増しです。

約定値は89.65円。

そして現在地は89.80円付近。

こちらもアホアホポジションになっているではありませんかぁぁぁあああ。

(;゜Д゜)ナニヤッテルン?





下手に動いて首を絞める典型的な負けパターンですな。

頼りのUSD/CHFのロングポジションは少しばかり利益が伸びていますが

焼け石に水というものです。

( ´Д`)=зハアー



3/21(月)の約定明細
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
3.21約定明細.bmp







 今後の展開ですが、クロス円ではなくドルストレートで攻めたいと思います。

クロス円は介入によって殺される可能性があるので手を出したくない。

大きな利益を狙うことも出来るのであろうが、それには多大なリスクが伴う。

ただでさえハイレバでポジションを取っているのに

介入によってマイナスに振れたときは即退場になってしまいます。



やはり相場は『上手い負け方』ができる者が生き残れると思いますので

ここは着実に増やせるような道を探って行くようにしたい。



現在のスイスフランショートが『上手い負け方』になっていないのは

突っ込みどころ満載だけどね。

(´・ω・`)



ということで、CHF/JPYのショートを上手く処理しつつ

USD/CHFのポジションを買い増ししていく予定です。

そのためにはスイスフランが落ちてくれないと先に進めませんよ〜。





早くリビア問題や原発問題が落ちついて、スイスフランの爆上げ状態も

沈静化してほしいものだ。

スイスフランよ、早く落ちなさい!!


現在のポジション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
3.21ポジション.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック