2011年03月22日

3/22(火)スイスフランは高値安定

ランキング      資産残高(10万円スタート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
487位です         27.2万円





3.22フラン下がりません.bmp





 相変わらず底堅いスイスフラン。

対円で堅実に買われている状況が続きます。

今日に限ってはそれ以上にオセアニア通貨であるAUDやNZDも強い

値動きをしていますが、まあこれらは今まで下げた分があるからね。

少しばかり挽回しなきゃね。

それはさておきスイスフラン最強伝説は続きます。





どのくらい強いのかを対円で示したランキングがありましたので

以下に貼っておきます。





●パフォーマンスランキング(%)

(3月1日〜3月22日19:42現在)

1位 ユーロ
    +2.28

2位 デンマーク・クローネ
    +2.28

3位 スイスフラン
    +2.07

4位 スウェーデン・クローナ
    +0.19

5位 ポンド
    -0.04

6位 ノルウェー・クローネ
    -0.11

7位 米ドル
    -0.87

8位 加ドル
    -1.25

9位 豪ドル
    -1.45

10位 NZドル
    -1.97





(・・・スミマセン、ユーロ最強伝説でした)



これは3月のデータになりますが、強い通貨と弱い通貨が

地域によって鮮明に出ています。不等号で表すと、

ヨーロッパ>日本>北アメリカ>オセアニア

という具合になり、3月に限って言えばヨーロッパ通貨を

ロングしておけば負けないような展開になっていますね。



そんな中わたしのトレードはポンドやフランをショートしている状況が長いので

これでよくまあ10万円から27万円まで資産残高を増やすことが出来たのか

不思議でなりません。

しかもハイレバだし〜。





何はともあれ、スイスフランが下がらないことには

わたしのプランは一向に進んでいかない。

CHF/JPYのショートを処理しつつ、

USD/CHFのロングを買い増していくという計画のことだ。



今はチャートを眺めておくことしか出来ませぬ。

介入があってから高値安定飛行を続けられていますな・・・。

( ´Д`)=з



3.22CHFJPY60分足.bmp






ということで、本日のトレードはありませんでした。

(下手に動くと昨日みたいに裏目に出るからね〜)



ブログをFXにリニューアルしてからほとんどデイトレ出来ていないことに

お詫びを申し上げつつ、資産残高を増やしてもうちょっと

スリリングなトレードが出来るように努力していくつもりなので

温かく見守っていただければ幸いであります。



現在のポジション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
3.22ポジション.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191996357

この記事へのトラックバック