2011年03月23日

3/23(水)直ちに影響はありません

ランキング      資産残高(10万円スタート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
370位です         25.4万円





3.23直ちに影響は.bmp






































3.23ギャアー.bmp










 今年の流行語はこれで決まりですね。

「直ちに影響はありません。」





CHF/JPYのショートポジションを保有して2週間ほど経ちましたが

とうとうどうにもならなくなってきましたよ。

「直ちに影響はない」というか、一時は+30万円ぐらいの利益を出していたものが

介入と直近のフラン買いのおかげで−6万円を突破。

まさにジワジワ含み損を広げています。

( ´Д`)=з





福島原発の放射能問題も「直ちに影響は出ない」かもしれませんが

今までの隠蔽報道から察するに、「長期的には影響が出る恐れがある」

と読み取ることが出来ます。



FXにおけるポジションの損切りも、原発の初動も

早いに越したことはありませんね。

損が大きくなる前にロスカットしなければ、被害が大きくなりすぎて

切るに切れなくなってしまいます。



東電も早期に廃炉すべく行動していれば、

ここまでの放射能被害は無かったかな、と思う今日この頃です。



3.23CHF15分足.bmp






とは言っても、このまま損切りすることもできないので

ひたすらスイスフランの暴落を待ちわびる手段しかありません。

余力もないので新たにポジションを増やすことも出来ないしさ。

(;´Д⊂)ウウ





デイトレブログとして情けないことこの上ないのは承知だが

本日もトレードはありません。

資産残高が前日比−2万円ぐらいで推移しております。

ただただ見守ることしか出来ない日々に不満を感じながらも

明日に向かって睡眠をとりたいと思います。

(;゜Д゜)テヌキダネ~



最近、年度末で昼間の仕事が忙しいんだよ〜。



現在のポジション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
3.23ポジション.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192164108

この記事へのトラックバック