2011年03月24日

3/24(木)資産残高30万円突破!

ランキング      資産残高(10万円スタート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
320位です         33.3万円





3.24石原水道水飲む.bmp



































3.24石原吐く.bmp





 巷ではホウレン草や牛乳、そして水道水などに

基準値を超えた放射性物質が測定され混乱しています。

マスコミはひどいもので影響が少ないように見せかけるよう

専門家を利用しながら『直ちに影響はない』などと連呼している。



あの〜、とても胡散臭いんですけど・・・。

(;`д´)オラー






マスコミも社会的使命を果たすのであれば、政府や東京電力の

初動の悪さを報道していただきたいものだ。

農家や漁師の補償をしますよって政府は言うが、それ我々の税金ですからっ!!!

(;`д´)ザケンナ



まずは東電の内部留保や役員報酬、そして議員年金や議員報酬から補償してください。

その後で税金を使うのはやむ得ないけどね。





なんか政府の対応、民主党のふがいなさに憤慨してしまうが

ここはFXブログでした。

為替の話をしたいと思います。





昨日のブログを書き終えてからのスイスフランは軟調。

わたしの祈りが通じてかグングン値を下げてくれました。



保有しているスイスフランのショートや

USD/CHFのロングポジションはもちろん利益が大きくなり

その結果、資産残高も増えていき、とうとう30万円を突破しました!!

2ヶ月ちょいで3倍になったので順調ですよ〜〜。

(*゚∀゚)=3ハフン





と思っていたのもつかの間で、本日の17時ころからスイスフランが反転。

安値から70pipsほど反発しちゃいました。

一筋縄ではいきませんな。

(´・ω・`)



3.24CHF15分足.bmp






とは言えもう少しスイスフランは対円で落ちると見ているので

このままポジションを保有して含み益を増やして行きたいと思う。

それと同時に狙っているUSD/CHFのロングを増やしていく予定は

以前と何ら変わっていない。

このまま機が熟すのを待つばかりだ。

( ´ー`)yー~~ミテナッテ



イメージとしては資産残高が50万円を超えたら、新たなプランに移行したいと思う。

それまではひたすらスイスフランを売り目線で・・・。



現在のポジション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
3.24ポジション.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192345077

この記事へのトラックバック