2011年03月26日

3/25(金)無能総理の記者会見にイラッ

ランキング      資産残高(10万円スタート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
280位です         47.2万円





3.25無能総理.bmp
『農家には確実な補償をします。』





(;`д´)

それは我々の税金だっちゅーの。

お前ら無能政府及び民主党の報酬や、東電の役員報酬から補償して

それでも足りない部分を税金から出せやっ!!!



(;`д´)

まずは政府の初動の悪さを詫びろや。

呑気にヘリコプターで視察してんじゃねーよ、くそが。






・・・・と、本日も無能総理&政府の批判から入らせていただきます。



金曜日の19:30から記者会見があるとの情報をきいて

普段TVをほとんど見ないわたしが珍しくNHKを見ることに。

そして予定時間より遅れて登場・・・。

時間も守れないとはほんとアホだわコイツ。



そして言ったことは

「政府は頑張っている」

「農家の皆さんには確実に補償をします」

「みんなで頑張っていこう」



こんな精神論述べてる場合か・・・。

予想通りと言えばそれまでだが、全国中継で流す内容でもないな。

( ´Д`)=з

記者の質問にも答えになっていない発言をして

中途半端に戻っていっちゃいました。





ほんとすみません、愚痴ってしまいまして。

だって本当にイライラするんだもん。政府の対応を見ているとさ。








気を取り直して為替の話題に。



昨日は仕事疲れから金曜日ということもあり、メシ食って横になってたら

そのまま寝ちゃいました。

そして朝目覚めると驚愕の事実に。



(  Д ) ゚ ゚

資産残高47万円!!!



チャートを確認してみると、希望通りの動きをしていた。

スイスフランが下がると資産が増えるようなポジションを保有しているため

かねてからフランの暴落を祈っていたが

その願いがかなってスイスフランの独歩安!

そして米ドルも買われる展開に!!

昨日から資産残高が10万円以上増える結果となりましたよ。



3.25CHF15分足.bmp






もう少しこのトレンドが続きそうなので放置プレイを続行させていただく。

当面の目標にしていた資産残高50万円も達成間近であるし

下手に動く必要は無いと見ている。



今週は下手に動いてAUD/JPY75.50円を早漏リカクしちゃいましたから。

これが無ければ50万円達成&快適スワップ生活できたのにな〜〜。



まあ欲張らず、現在こうして退場せずにブログを続けていられることに

感謝しなければいけませんね。





この土日では、前回もお話したスイスフランショートを決済した後の

プランを考えたいと思う。

USD/CHFを買い増しするって言ったけど、結構上がりすぎてきたので

他に良いプランがないのかと模索してみます。





何よりも今年度の仕事が(本職ね)終了したのでゆっくり休みたいと思う。

今週は疲れました〜。



現在のポジション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
3.25ポジション.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192566281

この記事へのトラックバック